Nicotto Town


アールっち


HEY2


今夜のHEY2はパク・ヨンハさんの追悼だにゃ~


先週の金スマでもしてたにゃ~


涙が出て悲しかったにゃ~


上手な日本語で歌ってる映像はもう見られないんだにゃ~



優しいスマイル、ありがとう~

アバター
2010/07/14 11:50
★リロ殿、みこ殿、みるく殿>

なんだかな~
ヨンハsiiのファンはぽっかり穴が開いてる状態だろうにゃ~

このあたしでも、衝撃を受けたもの~
今でも信じられない出来事だにゃ~

アバター
2010/07/13 14:26
昨夜見ました。。。。好きだったのに、、、、、今は、、、、、きらいだよw ><
生きててもっと親孝行してほしかった。。。。。悲しいよ。。。。><
アバター
2010/07/12 19:01
今日のHEY!3は パクヨンハさんの追悼なんですね~
ぜひ見てみます♪

パクヨンハさんが歌ってる姿を もう見られないのは
とっても残念ですね(´・ω・`)
アバター
2010/07/12 15:30
亡くなられてからでもパク・ョンハさんの人気がぅかがぇますね✿ゥン((・ω・*))゙ コクリ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.