Nicotto Town



暑いので・・

暑いので・・
開き直って^^
リアルお部屋の模様替えに取組んでいます。
昨日は玄関の上がり口をちょっとイメチェン・・

暑いので・・
開き直って^^
きょうはアイロンがけをいっぱい・・

暑いので・・
開き直って^^
今夜は冷や麦と天ぷらにするつもり・・

暑いけど・・
さあ、あと ひとがんばり・・
そのあとは・・

早めにお風呂をわかして・・カラスの行水!

アバター
2010/07/13 16:30
旅人さん
旅人さんは、体調が良くないときでも...
ゴルフで治してしまうという...
ホントに便利な仕掛けになってますね〜^^
アバター
2010/07/12 23:52
メイさん、暑いので、開き直って○○○って、良いですねぇー
僕流に言えば、「今日は暑いから、ゴルフでたっぷり汗かくぞぉー」

身体や心の貯まった不満、これストレスをゴルフで発散出来るって、
便利な仕掛けでーす!!!
アバター
2010/07/12 22:58
sakuyakoさん
たま〜に、暑い日に開き直って揚げ物ー!ってこと・・あるんですよ^^

お仕事から帰って来て、畑を見回って・・
えらいなぁ!
それこそ 見習わなければ・・・です^^
アバター
2010/07/12 22:44
あっきーさん
そうなの・・汗して働いた後のお風呂は最高ですね!
きょうは入浴剤をいれて・・リラックスしました^^
アバター
2010/07/12 22:38
この暑いのに・・・天ぷらを揚げるなんて(-_-;)

今日は、疲れきって帰って、、、暗くなり始めてから 昨晩の風で倒れた ピーマンや きゅうりを

立て直して・・・きゅうりの収穫や お茄子の収穫をしていたので・・・

お食事は、冷蔵庫にあるもので 簡単にすませてしまいました(-_-;)

見習わなければ・・・
アバター
2010/07/12 22:14
うわ~~~あつあつの満載ですね~^^
お風呂が気持ちよさそうです(笑)
冷や麦いいですねぇ~❤
アバター
2010/07/12 21:50
まなかさん
おかえりなさい!
まなかさんこそ・・いつもがんばってますね!

張り切り過ぎないようにします^^  これ...得意です^^
アバター
2010/07/12 21:47
メイちゃん
毎日 少しずつ・・です〜
疲れる程はできません^^
えいっ!と気合いを入れて一気にできたらスッキリするでしょうね〜^^
アバター
2010/07/12 21:47
がんばって働きましたね~^^
夏ばてにならないように、気をつけて下さいね~
アバター
2010/07/12 21:39
シェルセスさん
学校へ行ってお勉強してくるんですもの・・
開き直らなくていいのよ^^
私は専業主婦だから・・自分でメリハリつけないとね^^
すぐ だらっとなっちゃうんです〜^^
アバター
2010/07/12 19:49
姉さん、すごいなぁ^^;
今日はやってやった~!って感じですね。
すご~く疲れたでしょ?

でも、片付いた後は気持ちもスッキリ、シャワーをして身体もスッキリ♪
いい事だらけよネ。
・・・・・・いつかは私も開き直らなきゃ・・・・・・(p・・q)
アバター
2010/07/12 18:25
暑いので…
開き直れなくて^^;
扇風機の前でゴロゴロしてますw

開き直れるメイさんすごい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.