Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんのげっそり日記 フリルビヨ


いいかげん、フリルおわるビヨ。
みんな、普通のかっこしてるのに
浮きまくりビヨ。

フリルやレースでなけなしの理性
ぶっとぶビヨ

レースなんか嫌いビヨッ
フリルが憎いビヨッ

アバター
2010/07/13 15:48
レースのコーデ素敵ですね^^
おうむたんにフリルが当たってそうですよね^^;
おうむたんとてもかわいいです♪>▽<
アバター
2010/07/13 06:56
私の地元ではオールシーズン現役でフリルっ娘がいますよ!w
アバター
2010/07/12 23:57
>トシraudさん
たてロールがつきささるのを証明したあと、フリマに
出させたビヨ!

>紗枝ちゃん
おうむたんの頭には初めから冠ついてるビヨ(いばり)
ねぎ攻撃は、きついビヨ~~
オウムにねぎは毒ビヨヨ~~ おうむたんの弱点ビヨ

>瑠騎 ちゃん
勉強の効率悪いってことは、同じこと繰り返し
脳に刺激与えているってことだよ^^。
あとで、覚えているのは、そうやって苦労した部分
だったりするんだよなぁ。

>Cocoさん
ナッツ~、似たような飼い主でお互いたまらんビヨ

>mayさん
タウンでみな涼しげビヨ。
飼い主の暑苦しい格好、おうむたんが恥ずかしいビヨ。
でも、フリマでまだドレス狙ってるビヨ。
どうにかしてほしいビヨヨ~~~
アバター
2010/07/12 23:37
おうむたんにおねぎあたーっちゅ←
アバター
2010/07/12 23:10
夏だからみんなシンプルですもんね^^;
浴衣がくるまでの我慢のはず…?
アバター
2010/07/12 22:30
おうむたん、ごめんなさい^^
フリフリの私が通りますよ~(≧▽≦)
アバター
2010/07/12 22:06
私は勉強の効率が悪いので

あまり脳は役に立っていませんwww
アバター
2010/07/12 17:45
でも、おうむたんにフリフリつけたら可愛いと思うよ~♪
おうむたんも、ティアラに、フリフリのドレス着てみたら~?
不思議と嫌じゃないビヨb
アバター
2010/07/12 17:43
レースを憎んでフリルを憎まずとか、レースに罪は無いとか、、、ブファッw

ふと、、、思い出すのは、、、立てロール。。。飽きたビヨ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.