Nicotto Town



「ぼんぼり」って・・・

プレミアムショップ3月限定アイテム「ぼんぼり」
 持ち物アイテムなのね・・・
ニコリーナの「菱餅」が帽子系・・・
ナイスセンス!!

アバター
2009/02/23 22:31
ぷっちさん
ネタアイテムなんでそれほど難しく考えず
その時の気分でつければいいと思いますよ。
アバター
2009/02/23 07:53
モチ系=頭に乗せる なんでしょうか~?

面白いアイテムは好きですがコーデに全く合わせられません(´・ω・`)
アバター
2009/02/19 09:31
麗姫さん
ニコリーナの方は、これからもネタアイテムが追加されるのみなんでしょうかねぇ・・・
「ぼんぼり」ある意味工夫しすぎですけどね^^;
アバター
2009/02/19 09:29
みねきさん
この謎なセンスをこれからも続けていくんでしょうね^^;
思えば、「あなたに焼餅」からの流れですね。
アバター
2009/02/19 07:47
菱餅微妙すぎて今回はスルーです^^;
もうちょっとひと工夫あってもよかったんじゃないのかなあ。
アバター
2009/02/19 02:25
相変わらず謎なセンスでしたよね(笑)
ボンボリを持って菱餅を被って雛祭り!?面白いけどなんだか物騒そうなタウンになりそうです(笑)
アバター
2009/02/18 23:25
アディアンタムさん
う~ん
カテゴリ的には、鈍器ですかね?
アバター
2009/02/18 23:24
あすかさん
私にはない発想です^^;
ぼんぼりを持ち歩くなんて。
アバター
2009/02/18 23:23
銀蓮さん
2月20日~期間限定お部屋アイテム入荷するみたいですね。
アバター
2009/02/18 23:22
kokkoさん
かなりナイスなネタセンスですよね
此処でしか味わえない。
アバター
2009/02/18 23:21
くろにゃんさん
おぉ~やはり巫女と合いますね。
アバター
2009/02/18 22:27
どーゆー武器なんでしょうね?
ぼんぼり…
アバター
2009/02/18 22:12
こんばんは。
一足先に節分やバレンタインデーを楽しみ、今回もやっぱり一足先に
ひなまつりを楽しんでいます。
ぼんぼりをまさか持てるとは予想外でした(笑)
アバター
2009/02/18 21:33
お部屋アイテムでお雛様でるのかな?・w・
アバター
2009/02/18 20:57
確かにナイスセンスです。
ここでしかできないファッションだからいいのね。
アバター
2009/02/18 20:53
さっそく、菱餅かぶってきました~☆
アバター
2009/02/18 18:48
変換がアレなので
歌織さん
「アクセサリ系ならねぇ」と見てるだけの人が独り言です。
アバター
2009/02/18 18:45
raindogさん
お似合いですよ。
アバター
2009/02/18 18:24
ナイス・・・www

ぼんぼりはちょっと可愛かったので、正直悩みますwww
持ち物じゃなければなー(;´▽`A``
アバター
2009/02/18 18:07
とりあえず、菱餅ww

アバター
2009/02/18 15:38
キルミスターさん
既にタウンでは、菱餅乗っけている人が増殖してますね~
アバター
2009/02/18 15:36
さきほど試着してウケましたw
3月のタウンは、頭に菱餅、片手にぼんぼりで決まりですね!^^;
アバター
2009/02/18 15:14
KINACOさん
|ェ・)
アバター
2009/02/18 15:10
あら、ほんなこつ。。。
アバター
2009/02/18 15:09
まだ見てなかった。見てくる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.