Nicotto Town


guncan的ニコ生活


唐突に

画像

始まった48個部屋。
というのも、昨日長靴(黒)を釣り上げ、
長靴(ピンク)・長靴(黒)・バケツの三種の神器が48個揃ったから。

まあ見切り発車なのでネタに不自由している上、
やっつけ仕事で並べたからなあ。

誰も打ち上げ花火とは思うまい…

アバター
2010/07/13 17:10
>さやんさん
是非ともビーチ広場で開催して欲しいですね。
花火大会。
ニコット山でも良さそうですが。
アバター
2010/07/13 17:09
>ペソ太郎さん
イメージとはかなり違った花火になりました。
陶芸家だったら間違いなく、
「こんなものは~」
とたたきつぶしてます^^;
アバター
2010/07/13 17:08
>moeさん
あくまで私にとっての三種の神器です^^;
アバター
2010/07/13 13:34
キレイですね~ヽ(^。^)ノ

ニコッとタウンにも打ち上げ花火はあるんでしょうか?
あるといいな~(*^。^*)
アバター
2010/07/13 11:01
!!!
何とキレイな!!
もう芸術の域に達していますぞ!

これからも長靴アーティストの道を邁進してください。
アバター
2010/07/13 09:24
おおぉぉ!!!!!!
すごいじょ!!!!!!!!

平成の三種の神器は・・
バケツと長靴黒と長靴ピンクなんだぁ!!!!!!!!
勉強になったよぉ~~!!!!!!!(≧∀≦)b
アバター
2010/07/12 23:25
>MARIA☆華さん
長靴(黒・ピンク)、バケツの3種類です。
長靴のみ48個は、以前やりました^^;
アルバムにあったはずです。
アバター
2010/07/12 23:23
>じゃっく・おーさん
インパクトのみです。悪しからず。
花火大会行って、現地で見つけるのです。さあ^^;
アバター
2010/07/12 22:51
おぉぉおぉお~!!なんですかぁ??これの正体は???。
長靴が・・・48個なんて!! マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?・・・。

綺麗に並べれば~これはア~トでございますね。お見事(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
アバター
2010/07/12 22:39
これはまたすごいです!!
インパクトがありますね~~~^^


花火か・・・
恋人と行きたい・・・

でもいないし・・・(TmT)
アバター
2010/07/12 21:29
>翔さん
これがまた悲しくも上手く並べられなかったのですTT
精進致します。
アバター
2010/07/12 21:28
>緋奈さん
鍵屋もお忘れ無く。
アバター
2010/07/12 21:28
>めのうさん
何に見えても文句はありませぬ。

…「夏らしく」というお題に答えました^^;
アバター
2010/07/12 21:27
>ルンさん
お加減はよろしいのでしょうか。
気になってました。

凄いですか?
やっつけで申し訳ない。
アバター
2010/07/12 21:04
 凄いっす…打ち上げ花火ですか…\(^o^)/
たーまやー!!
 立体的空間が本当に凄いです。(感服)
アバター
2010/07/12 21:02
当初、雪の結晶だと思っておりましたorz
打ち上げ花火とは、風流ですね~。
アバター
2010/07/12 20:56
いやぁ~しゅごい♪
”たぁ~まやぁ~”
アバター
2010/07/12 20:39
( ̄~ ̄;) ウーン凄すぎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.