Nicotto Town



お宝部屋♪

画像

潮干狩りが始まって約1週間。

既に隠し財宝が2つ見つかっております。
カッパでの苦労はなんだったのか……^^;

アラビアンなお部屋に改装して成金なお部屋にしてみました。
意外と古代金貨が小さくて、個数が必要になってしまい、
このお部屋で48個MAXです。
本当はもっと床にじゃら~~~、とさせたかったのですが^^;

黒ガチャ、トラを出したきりやってません^^;
もうフリマで狙うしかないかな。
それにしても、去年の白ガチャのパイレーツ帽、
もう使わないかと思ったのですが、今回大活躍です^^
とっといてよかった。
海賊にゃんこのポシェットとフレームとともにしばらく活躍しそうです^^
ハイビスカスのコサージュは初めて買ったPコインアイテム。
お気に入りです。


アバター
2010/07/13 17:38
白鳥さん>
ありがとうございます^^

シーは行ったこと無いんです。
一度行ってみたいとは思うんですけどね~^^;

金貨ざくざくは皆さんやっぱり考えてるんですね^^
アバター
2010/07/13 17:29
隠し財宝2つgetおめでとうございます。

ディズニーシーのアラジンと魔法のランプの世界
『アラビアンコースト』が好きなので、
目の保養になりました。

一度は、やっぱり金貨を部屋にザクザクさせてみたいですよね^^
アバター
2010/07/13 07:50
ひなさん>
今回は財宝早く見つかりました~^^
パイレーツ帽、去年のアイテムですけど、
今回の潮干狩りにぴったりですよね!
ひなさんも早く財宝を見つかりますように(-人-)
アバター
2010/07/13 00:30
ぬぉ~!!!
財宝が2つも( ̄□ ̄;)!!

財宝とパイレーツの帽子がすごい良く似合ってますよ^^

ひなもあやかって財宝を掘り当てられますように(>_<)
アバター
2010/07/12 23:28
ひーたまさん>
ここのところすみません><
なぜでしょうか、タイムラグの渦に巻き込まれてしまって^^;

貝類もざくざくです^^
これだけ貝が取れたらいいな~、なんて思っちゃいます。
お味噌汁に焼きハマグリに~^^
財宝、今回はあっさり出てくれてびっくりです。
アラビアンの邸宅、
本当はもっといろいろ置きたかったのですが、
金貨をじゃらじゃらに飾ったら結構個数食ってしまって^^;
広々なお部屋になりました^^
アバター
2010/07/12 22:57
マコトさん>
ふははははは。
私の部屋から持って帰れるかな?
アバター
2010/07/12 21:52
おおお!
金銀財宝が!
光里さんの部屋に宝探しに行かねば(*ノノ)
アバター
2010/07/12 21:24
メイさん>
隠し財宝はなぜか初日からげっとしちゃいまして^^;
最後の最後でコンプできたカッパイベントの苦労って一体……。
という感じです。
純粋にうれしいですが♪
やっぱり床にじゃら~~、としたいですよね!

ハイビスカスのコサージュは去年のビーチ限定アイテムでした。
去年はビーチ限定アイテムがないとバスにも乗れなかったという……^^;
Cコインはレトロ水着でなんだかあんまり、だったため、思い切ってこれにしちゃいました。
でもお気に入りで活躍してます^^
アバター
2010/07/12 21:22
アラビアンの豪邸みたいで、いい感じのお部屋ですね
すごい~財宝が、2つ^^、財宝、まだ、出てなくて・・・
貝類が、ざくざくですw
アバター
2010/07/12 21:20
なこさん>
ありがとうございます^^
そういえば、女キャプテンのお部屋ですね^^
ペットもいますし。

コサージュは使い勝手いいですよね。
夏はやっぱりハイビスカス活躍してくれますね^^
アバター
2010/07/12 21:08
宝箱、もう2個も~( ̄◇ ̄;
いいな、いいな~♪
そうそう、金貨を山積みすると、結構数がいるんですよね^^;
うちもそのうち、床いっぱいにじゃら~っとしたいと…考える事は同じかぁ(-^〇^-)

ハイビスカスの髪飾り、Pショップ物だったんだ。
他でも付けてる方を見かけて、いいなと思ってたんだけど
今はPショップに無いんですね(>_<)残念。
アバター
2010/07/12 20:59
わあ!
凄く豪華で素敵なお部屋ですね。(´▽`)
女キャプテンの自室ですね~煌びやかです。

コサージュは活用しますよね。
ハイビスカスはこれから出番が増えそうです。(´▽`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.