Nicotto Town


毎日 一言。


一番欲しい物??

コレも、『願い事』のお題の時と同じで、前にも書いた記憶が・・・。

一番欲しい物は

「前後賞が揃った宝くじの当たり券」です。

フ・・・、いかに俗物と言われようと、欲しい物は欲しいですッ!!!

アバター
2010/07/15 00:52
>i_beeさん
宝くじは、夢を買うものですからwww
アバター
2010/07/14 23:49
いいですね、当たりませんよね
って、買わないんだから当たるはずもないけど
アバター
2010/07/13 22:53
>モッカさん
はい、前にも書きましたとも。
欲しいですよね~、当たり券・・・。
アバター
2010/07/13 17:19
同じ事書いてましたねw あれ?読んだ記憶がある!って思っちゃいましたw

俺も欲しいです!!!
アバター
2010/07/12 23:24
>あお@♪さん
人生変わってもいいから、一度でいいから当たって欲しいものです。
アバター
2010/07/12 21:19
^^;
私もそれ、欲しいな~♪
きっと人生変わってしまいますよ~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.