Nicotto Town



デビサバ3周目クリア


ナオヤルートクリアしました

魔王になって神と戦うエンド
人間は神にも悪魔にも敵と見なされないよう
人らしく生きるという、ある意味人間らしい終わり方

しかし、先にアマネルートクリアしてたから
ナオヤの本当の目的が分かっててそれに乗っかるのは
ちょっとなーとか思ってしまった。

ナオヤと一緒に戦えるのは反応とか言葉が新鮮で
楽しかった
いつもアツロウ、マリ先生、ユズもしくはアマネでやってたから
この3人目がナオヤになった訳です

解禁悪魔はレミエル
このレミエルとカザフェルの特殊合体でメタトロンができるように
メタとロキでルシフェルかな
まあ、閣下に突撃して指先一つであっちゅーまに殲滅しましたけど
倒せるのか、マジで
レベル99ならないと無理ぽい

ともあれ、あとはアツロウルートとユズルート
でもちょっと休憩して別のゲームやりますわ

アバター
2010/07/13 20:41
>ぱるなさん

それまで一緒に戦ってくれたユズとかミドリとかはバイバイです
アツロウだけは、なんだかんだ言っても着いてきてくれますv
でも、魔王ルートもそう悪い物ではなかったですよ
今までのメガテンに比べれば^^; 人間絶滅って訳じゃないですし
むしろこのゲームはロウルートの方がヤダ

>ねむさん

ナオヤはいちいちかっこつけて、謎っぽくしてるので笑えます
ながーい年月に渡る神への恨み辛みなだけなのになーなんて

今度やろうと思ってるのは途中で止まってた魔装機神です
ああ、早く大きな画面でできる面白いRPGでないかな

>邪風さん

データが一つだと、結局最初からまた同じことの繰り返しなので
さすがに三連ちゃんで飽きました^^;
ジンルートが一番メガテンらしいラストだと思います
アツロウルートはどんなんだろう
魔装機神またやり始めたので、その後かな
アバター
2010/07/13 13:56
この土日でアツロウルートをクリアしました。
つうかセーブデータがひとつしかないのはつらすぎます。

メガテン仲間曰く、ジンルートが一番それっぽいとのことだが、
いかがなもんでしょうか。
アバター
2010/07/12 23:07
立派な魔王になって^^;
何か真Ⅲを思わせます。
カオスルートは選ぶべくして選ばないと
なかなかならないものだと思うので
ナオヤさんとの共闘新鮮で楽しかったことと思います^^
次は別ゲームとのこと
何か目をつけていらっしゃるものあるのですか?
アバター
2010/07/12 22:26
お疲れさまでした~(^-^*))

ううん、カオスルート定番ですねぇ。
お友達や先生がいない、ちょっと普通のルートとは違う方向になっちゃうんでしょうか。
ああ、やっぱり解禁悪魔があると幅が広がっていいですねぇ。

うーん。やりたいなぁデビサバ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.