Nicotto Town


つぶやき放題


帰ってきました!

いやいや、毎年のことですけど、長い帰省でした^^;

私の実家と旦那の実家をはしごしました

ちなみに今の家から私の実家へは車で12時間程
私の実家から旦那の実家へは車で5時間弱
旦那の実家から今の家までは、車で12時間程

そりゃもう、ロングドライブでした・・・orz

私は今回それほど運転せず、旦那様は大変でした^^;
おつかれさまでした♪

でも、帰省って言うと、のんびりってイメージだと思うのですけど、
何だかうちの帰省は、毎回ドタバタしています。
今年は期間中、なんだかんだで温泉に3回ほど出かけ、
親を連れての中~長距離ドライブもあり、
友達と食事なんてこともあり、

とにかく胃袋がおかしいです・・・><
胃薬と頭痛薬が、途中からずっと手放せなくなりました^^;
年を追うごとに、ごちそうには体がついていかなくなっているようです。

幸いだったのは、梅雨時にもかかわらず、雨にはほとんど
あたらなかったこと。
昨日も、荷物を部屋に上げ終わって、片づけを始めたところで
土砂降りになったので、本当にタイミングが良かった♪

でも、毎日忙しくできるっていうのは、ありがたいことです

年に一度の帰省も終了。

帰省で増えた体重と、軽くなったお財布のために、これから
頑張って働きます!

最後になりましたけど、留守中に訪問して下さった方、ちゃちゃ丸と遊んで
下さった方、ありがとうございました♪
お陰様で、ちゃちゃ丸は機嫌良く、元気にしていますよ~^^

アバター
2010/07/13 16:34
りりあさん>
ただいま~♪ 疲れたよ~
お盆時期に比べたら道路は空いてるから、楽でしたよ♪
ただでさえ遠方なので、これ以上時間がかかるのは、ちょっと^^;

実は私、ずーっと強力な雨女だったんだけど、ここのところ、晴れ女に
変わったようです!
雨が降らないって快適ね~^^

親孝行、できていたらいいけど^^; 特別なイベントにならないくらいの近所に住みたいです^^;
アバター
2010/07/13 15:58
まなかちゃんお帰り~♪
8月の混雑時期より早めの帰省大正解ですね?
まなかちゃんは晴れ女のようだから梅雨時期でも大丈夫!^^
親孝行、お疲れさま~♪
アバター
2010/07/13 07:55
愛さん>
徒歩一分! いいですね~^^
でも、少し離れたいなんて思うときもあるのかな?

うちは旦那が転勤族なので、実家から遠く離れたところに住んでいます^^;
もう少し近くに引っ越したいんですけどね~(ーー;
アバター
2010/07/13 00:14
お疲れ様でした。
随分実家から遠くにお住まいなんですね!

私の実家は徒歩1分ですw
アバター
2010/07/12 22:59
マー君>
10日間です♪
そのうち移動に3日使ったので、正味7日ですね^^
休ませてくれた会社には感謝ですよ~

温泉は日帰りで、2カ所は無料で入れるクーポン券持っていたので、
豪勢と言うほどではありませんよ^^

それでも懐が大分乏しくなったので、しばらくは節約生活です^^
アバター
2010/07/12 22:40
お疲れさまでしたね。
結局何日間帰省されてたんでしたっけ?

長距離ドライブみたいだったけど
何度も温泉行ったりお食事したりと
豪華な帰省ですね^^

天気もよく楽しい帰省ができて良かったですね^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.