Nicotto Town



初めて見ました

土曜日、、、山歩き
御岳山(東京の西の方に有る山、一応東京都)にて
お土産屋さんで、おそばを注文、、、、
2分後位に、、、、あのー、、、すみませんが
お蕎麦が切れまして、10分ほど時間をいただければ
ソバが打ち終わりますが、、、、いかがいたしましょうかと、
うどんならすぐできますがと、
ソバが食べたいので待ちましたが、すぐ傍で
蕎麦打ちが始まり、
初めから最後まで蕎麦打ちを見ました、
こだわりのお店では、たまーに、見てますが
大人なので最後まで見ていませんから
貴重な体験でした、
やはり出て歩かないと、出会いは無いのですね、
でも20分はかかりました、、、、

アバター
2010/07/14 08:06
大人なので・・・w
好奇心と色気は持ち続けたいですね、いつ出会ってもいいよに(爆)
アバター
2010/07/13 22:13
むしろ、打ち立てで得した気分^^
わたしは、蕎麦打ち体験も好きなので、
新蕎麦が出る頃に、体験に行きます。
自分で打っても、なかなかですよww
アバター
2010/07/13 21:22
うちたてのおそば美味しそうです。
いい体験されましたね^^
アバター
2010/07/13 17:30
山の中で食べるご飯は
何でも美味しく感じますが、
打ち立てのお蕎麦は
さぞかし美味しかったでしょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.