Nicotto Town


つぶやき放題


乗り遅れたので・・・

すっかりニコタのイベントに乗り遅れたので、慌てて潮干狩りに行ってきました^^

そしたら「沈没船の古代金貨」ばかりが出る出る^^;
さすがに初めての潮干狩りで5回も出ると、なんだかな~って感じです^^;

出ていないのは
「海賊の宝の地図」

「海賊の隠し財宝」
です。

なんとなく、古代金貨がイチゴクッション状態になりそうな予感・・・

あ、ちなみにタウンの天の川も初めて見ました♪
海も広がったのね~^^
ちゃんと泳いでいる風に移動が出来るようになったのは、感動しました!

ニコタの開発さんは、頑張ってますね~

アバター
2010/07/13 21:49
りぃさん>
たまにコインも出るし、宝探し感覚で楽しいよ♪
海も広くなって、綺麗になったよ~^^
アバター
2010/07/13 21:44
えー私もいまだにやってない・・w
楽しいのー??
アバター
2010/07/13 16:35
あいねさん>
せっかくのイベント楽しまなきゃ♪
(そういう私は祭り好き)

やってみてみて~^^
アバター
2010/07/13 12:37
海には行ったのですけど、潮干狩りはまだしてませんわw
やってみようかしらw(*´ω`*)
アバター
2010/07/13 07:57
まほさん>
情報ありがとうございます♪
今度は大波狙ってみたいと思います!
何だか、サメも泳いだりするみたいですね
魚影は見たけど、サメはまだ見てないんです

メイさん>
小島に潮干狩りポイントがあるんですね! 知りませんでした!
今日はそちらでも潮干狩りしてみます^^
アバター
2010/07/12 23:07
ほんと!私もニコタの開発さんに感心してしまいます^^
泳いで行って島に上陸すると・・そこにも潮干狩りできるの場所が1つあるんですよね♪
アバター
2010/07/12 23:01
55分に大波が来て、
小島が水没します。
ほんの一瞬なので、
写真撮影が難しいです。

帰りもバスに乗って、バス停広場に帰れますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.