Nicotto Town


テディ ♫♬ 


小島に大波が!!w

画像


 お友達の日記に書いてあったので、
 試しに行ってみたら一瞬の出来事だったw

 シャッターチャンスが遅くて波が終わった後・・・w
 55分に1度来るらしい。
 また時間があったら行ってみたいな♫♬

アバター
2010/07/14 22:05
しゅう♪へ おっぱっぴーどうしてるかね?w
アバター
2010/07/14 21:38
おっぱっピーのことかと思ったぞb
アバター
2010/07/13 21:28
ボヘミアン葛城さんへ そうです!!
××55の時刻に大波がきますb
ボヘミアンさんも是非観に行って下さいね☆
アバター
2010/07/13 20:27
XX:55の時刻に大波がくるんでしょうかね。
見てみたいものです。
アバター
2010/07/13 17:30
❤ Melty❤ ちゃんへ あって感じに終わってしまうよw
メルちゃんも行ってみてね♫♬
アバター
2010/07/13 17:06
一瞬なんだーΣ(´Д`;) いってみよう!
アバター
2010/07/13 07:12
のだめちゃんへ うん^^結構楽しかったよ♫♬
のだめちゃんもやってみてねb
アバター
2010/07/13 06:33
楽しそう♪
ケドタイミングがね~
難しいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.