Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタレース奮闘記(レースまであと7日)

本日は・・・・。。。。

やること無い~。


いつもの月曜日なら、各員へ、週末の打合せ結果の報告と、
今週の練習日程,その参加,不参加の問い合わせ、等々、
色々とやることがあったけれど、

後は、本番を残すのみなので、ちょっと暇。

忙しいなら忙しいで、休みを求めるけれど、
いざ開放されると、とっても暇~。

人間ってほんとに、げんきん。


さて、今日の所はこの辺で。


アバター
2011/05/06 23:52
ぱんだちゃん、こんばんは~!
GWも終わりですねぇ。。。
ってまだお仕事してないのね・・・・
おうちの方はどぅ?
これから直していくのかしら・・・・

お陰様で先日父と最期のお別れをしてきました、
今日はもぅ初七日で時間の経つのが早いです。
今はまだ実感が湧かないのですが、多分落ちついた頃にドカンときそう・・・
でも痛みとの戦いでかなりシンドそうだったので、ようやく痛みから
開放されて父もホっとしているのかなぁって。

ニコは気分転換に遊んでいきたいと思っていますが
何分客人も多く母の支えになってあげたいので、マメには顔は出せないと
思いますが、インした時には相手してやって頂戴^^

ぱんだちゃん本当ありがとう!!
感謝の気持ちでい~っぱいです☆
アバター
2010/07/15 01:06
>かるなさん
そうなんです、気がぬけて「当日遅刻~」とかありそう。
田舎時間で動いてるのが多いしなぁ。(←田舎者なら意味が解る)
対策を打たねば。

>あいねさん
ありがとうございます。体調崩さない様気をつけま~す。
(とか言いつつ、夜更かしを繰り返すのであった・・・)
アバター
2010/07/13 12:21
あと7日になりましたかっ♪あははっ確かに解放されると暇でなにしたらいいか
分からない時ってありますよねw
体調万全にして、病気怪我などしないようにですね♪
アバター
2010/07/13 04:27
でもこういう時、気が抜けすぎたりする人がちらほらと出てきません?
本番モードへの気分の引き上げに備えて下さいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.