Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日のプレシャス探し♪~

画像

職場~帰宅後、一服し虫眼鏡を片手に
助手の「モン吉」を連れて
探検に出掛けましたw

ハマグリが連発で出て「嗚呼、今日もだめか」っと
諦めかけていたら7回目で「隠し財宝」を
掘り当てましたっ♪

手伝ってくれた・・・モン吉・・・有難うっw

アバター
2010/07/14 07:57
隠し財宝をはじめて見ました! おめでとうです(*^_^*)
たろうさんを手伝ったモン吉、偉いクポー(^o^)丿☆
アバター
2010/07/13 20:47
何それ何それ!?
ハマグリに財宝???

モン吉・・やるなぁ~<< o(>ω<)o >>ウッキー
アバター
2010/07/13 18:46
こんなのがでるんだぁ~!

金貨はいっぱいでたけど、こんなんより無料コインのが嬉しいよなぁ~って思ってたんだw
財宝。。ほしい!

アバター
2010/07/13 14:37
隠し財宝ゲットおめでとさんですww
アバター
2010/07/13 14:18
おお~財宝おめ ヽ(〃^-^)/★*☆
アバター
2010/07/13 09:24
わぁ~!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!

スッゴイじゃん!!
ハマグリとシジミばっかりで諦めかけてたけど
たろうちゃんに あやかって
私も頑張ろう!!
アバター
2010/07/13 09:22
おめでとう~~~~~
うちは助手いないんだけど どうしよう?^^;
アバター
2010/07/13 08:09
 おめでと~~~♪

私は毎日「貝祭り」開催中です。。。
せめて、地図くらい><。。。。 ましてや、財宝なんて・・・
今夜は、モン吉連れて行きます!!!
アバター
2010/07/13 01:34
^^
その子は「モン吉」君っていう名なんですねw

隠し財宝、掘り当てておめでとうございます!www
アバター
2010/07/12 23:37
生まれた僕らは 奇跡の子ども
無限の夢を 追いかけてみよう
アバター
2010/07/12 23:07
なんか、ざくざく金貨(?)ばかり掘り当てちゃうのですが^^;

そして、貝はあまり食さないので欲しくないよぅ(TДT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.