Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


へび・・・
重そうだったし
やっぱりきもいかも
今日のチワワちゃんはがんばったね
あれはちょっとできない
まあ普通はやる機会ないけど

今日で終わり
チワワちゃんご苦労様 (いやこの企画はまだ続くのか?)
毎日お付き合いしたわたしたちも
ご苦労様・・・だよね

あしたからブログのネタどうする? 

アバター
2009/02/18 22:14
ルーマサさん
ありがとう、 しばらくこの髪型での着回しをたのしむつもり できのいいアバターだよね♪
アバター
2009/02/18 21:57
チワワと関係ないけど
髪型カワイーね♪
似合ってるぞよ!
アバター
2009/02/18 21:03
mobuさん
うんうん 打ち上げしたいくらいだよ♪ 明日はまた新しいお題がでるね

ジル子ちゃん
悪いけど1日で飽きたね・・・☆

あおいさん
最近のグラドルは芸人以上だね!  晩ご飯メニュー毎日なんて無理!! ね?


アバター
2009/02/18 21:00
チワワちゃん、芸人根性ある感じでしたね

ブログネタがまいにちの晩ごはんメニューの人いますね^罒^

アバター
2009/02/18 19:28
一週間は飽きたね・・・
アバター
2009/02/18 18:00
本当に本当にご苦労様でしたって、私たちに言おうね!

もちろん、チワワちゃんもだけどね^^
アバター
2009/02/18 17:51
くぅみんちゃん
なんだかんだでかわいかったもんね
めがねほし~ タウンにメガネ君があふれたら はじから声かけちゃいそうよ♪

ぷりこちゃん
文句いいながらもわたしたちがゲットすることを見越した企画でしょう・・・負けたね

もものまちゃん
はぁ~って感じだよね チワワのポーズどうよ?  
新作アイテムのことは聞かないで・・・ チャージに行く勇気がしばらくない!と思う・・・
アバター
2009/02/18 16:54
いや~
終ったね(^^;)
明日からのブログネタ心配だけど(?)
イベントもそろそろ限界だったから(こっちが)
終ってくれて良かったかも…
しかし、新作のボンボリと菱餅も
どうよ?
アバター
2009/02/18 16:43
ホンとに付き合った私たちが一番ご苦労様だね(笑)
チワワはとうとう7個ゲットできたけど・・・
もっと違うものの方がよかった気も?!
チワワのさやかちゃんさよーならだねww
アバター
2009/02/18 16:34
本当にお疲れさま~だったよね(゜-Å) ホロリ
あの子 明日から見れないのかな ちと寂しいけど・・・
明日から 青ガチャ頑張ろうね~メガネもあるみたい(´艸`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.