Nicotto Town



お楽しみぃ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.11cm
アメリカザリガニ
1
7.77cm
キンギョ(黒)
1
17.80cm
ヘラブナ
1
27.13cm
キンギョ(赤)
1
22.33cm
ナマズ
1
57.63cm
ブラックバス
1
37.65cm
エンゼルフィッシュ
1
14.27cm
タニシ
1
3.32cm
ハクレン
1
109.49cm
アラビアの招き猫
1
46.36cm
2010/07/10 17:47

みなさぁ~ん。。ニコ釣り楽しんでますか^^

最初は。。釣りってどんなのかなぁ。。。って。。。

思って始めたのだけれど。。。

だんだん。。ハマってきちゃって。。。ふふふww

レアを釣るのが~毎回。。。楽しみになってますぅ~♪ ww

って。。。アラビアの招き猫。。釣ったことではなくってぇ。。。

レア釣れなくても。。自己ベストがでれば~すっご~く嬉しぃんですよん♫ ^^w

ニコ釣りには。。種類ごとに。。その週のランキングがあるんですが。。。

以前。。。「ウグイ」でぇ。。晴れの☆1位☆のお立ち台に立ったことがあるんですぅ

今回またまたぁ。。先日釣った。。。「ハクレン」が。。

なんとぉ~今週の☆3位☆になってるんですよ♫ ふふ^^

釣った時にぃ~自己ベスト出たのでぇ。。期待してたんですが~

このまま今夜までに。。。記録が更新されなかったら。。。3位決定ですぅ~

お立ち台。。すでに立ってますぅ^^ww

恥じゅかしぃながら。。。晴れ姿を~よかったら見てねん♫ww

今週の釣りランキング~「ハクレン」。。コピペして飛んでくだしゃぃねぇ~^^

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=62&week=#449713

釣りをしながら。。。釣り場のお仲間と。。。おしゃべりしてぇ。。

とっても楽しぃ~ですよん。。。^^ww

釣りまだだよぉ~って方は。。。一度トライしてぇみてくだしゃぃねん~www✿ゝ‿◕))ノ

アバター
2010/07/18 00:52
うさちゃぁん。。嬉しいぃよん♪^^

レアはねぇ。。よい餌&ある程度の釣り竿&運なの。。

レア~って。。願ってぇ~おしゃべりしながら釣ってるとぉ。。

そのうちに。。。釣れちゃうよん♪ww^^

ぱんさんと釣りデートしたけどぉ。。うさちゃんもご一緒どうですか?ww^^
アバター
2010/07/17 10:54
私つり全然できないーーww
いっつもレアアイテム見て
「かわい~♡釣れたらいいなっw」
で終わるしーww
アバター
2010/07/15 23:05
taraさぁん。。何度もありがとぅ~ですぅ♪^^

昨夜は。。。もぉ~眠くってぇ~✿◡‿◡))Zzz゚+。

巡回もぉ。。途中で終わってしまいまふたぁww。。^^;

今夜も。。暫くしたら。。。お仕事あるのでぇ。。終わりますぅ

時間ができたら。。またゆっくり釣り。。おじゃましますねぇ~♪^^w
アバター
2010/07/15 15:54
おおっ…早速ランキングに…でも5位じゃない、おめでと~w

ワシくらい釣ってても~お立ち台はたまたま一回あったがw

今は下位に甘んじてます…w

とりあえずビーサン一個、ソコからがんばるぞ~w

巡回ありがと~ねw
アバター
2010/07/15 00:53
グレちゃぁん。。♪

うん。。。ありがとぅ~^^

グレちゃぁん。。らっき~ガ~ルだからぁ。。^^

きっと。。。レアつれちゃぅよん♪ww。。がんばれぇ~
アバター
2010/07/15 00:49
琴さぁん。。ありがトン~☆^^w

え~っ!!琴さん。。お立ち台は。。まだだったのぉ~?

琴さんのことだからぁ。。もう経験済みかとぉ思ってましたよんwww^^

じゃあ。。今度ぜひ!挑戦してくらさいねぇ~♪ww
アバター
2010/07/15 00:38
3S-GEさぁん~ありがとぅ~♪^^

招き猫。。また釣れちゃったので。。

今回は。。キャンディポットに入れてみましたぁww^^

3S-GEさぁん。。次回はがんばってねぇ~♪


アバター
2010/07/15 00:30
ぱぁんさぁん~ありがとぅ~♪^^

はれぇ~。。5位におっこっちゃったぁww

ぱんさぁん。。釣りに行ったんだね♪

タニシと。。。ん?今回も。。どぜぅさんですかぁ~^^wwwww




アバター
2010/07/15 00:17
さきちゃぁん。。♪

ライコウって。。。お名前になったんだよねぇ^^

これからもぉ~よろぴくぅねぇ~♪w

釣り。。またやってみて。。挑戦してねんww
アバター
2010/07/14 23:39
邪風さぁん~ありがとぅ~♪^^

ハマると面白いよぉんw

運を信じてぇ~挑戦するのですぅww^^
アバター
2010/07/14 23:30
も~さぁん~♪^^

そ~なんですよぉ。。釣りにもランキングあるんですぅ^^

上位にランキングするとぉ。。cコインもらえちゃうんですよん♪ww

ちなみに。。1位は1000コインですぅw^^
アバター
2010/07/14 23:23
小梅しゃぁん~♪^^

うんうん。。釣り以外にもぉ~

いろぉんなお楽しみぃ~♪ありますよねぇ~www

それはぁ~それでぇ。。よいですよねん~♪^^www

アバター
2010/07/14 23:14
heonちゃぁん♪^^

まだ猫。。釣れないのねぇ^^;

う~ん。。何でだろぅ~ね。。

とにかくぅ。。諦めずにぃ~がんばれぇ~!

ファィティン~イエヨ~♪((’^-☆
アバター
2010/07/14 23:07
taraさぁん~ありがとぅ~♪^^

残念ながら。。お立ち台からおこっちゃったみたぃ。。ww^^;

taraさんも。。頑張ってぇ~お立ち台ぃ~♪ww

ライオンさん。。暑いから脱いじゃったのぉ?^^
アバター
2010/07/14 22:30
お~!YUさん@@凄いですね!

heonちゃんもシャチ釣ったそうだけど、
グレもぼちぼち釣りにいかなければ~!^^v
アバター
2010/07/14 16:28
すごいすごい〜!!!
おめでとうございます☆
アチシなんてまだ釣りでお立ち台立った事無いですよ〜、、、シクシク
アバター
2010/07/14 05:52
招き猫おめでとぉ~っ!

自分はこの前釣りやったんだけど釣れなかったのです・・・。
アバター
2010/07/13 21:20
おお!!堂々の5位入賞!!おめでとうございます^^

僕昨日はタニシ祭りでしたよ。ぐはぁ

あどぜうさんも少々…wwwwwwwwww
アバター
2010/07/13 16:57
さき、最近やってない(^^;)
アバター
2010/07/13 15:12
おめでとさんです。
全然釣りはやってないなぁ。
20位以内に入ったことなくって。
アバター
2010/07/13 10:18
同じく 釣りは、殆どしてないよw~ ランキングもあるんだ~
アバター
2010/07/13 06:29
最近は、ぜーんぜん釣りをしないので。。。
釣りに関してはもう浦島太郎状態ですwww
前はよくしたんだけどなぁ。。。
アバター
2010/07/13 04:37
heon。。。いまだ!^^;猫たんつれない。。。ㅠㅠ

天女も。。。><。。。

どぼじだら。。。いいのかなぁ~ふぅ。。。w
アバター
2010/07/13 02:46
おおっw ハクレン3位オメデトウw

お立ち台1,2,3位共に女の子だな…

ワシも頑張らねばw

ステプお届けw

クレクレは~ワシのライオン見てくれくれ言う子が出たんだよw

コレからは夏休みだから余計に多くなるだろう・・て思ってw
アバター
2010/07/13 00:32
はづきちゃぁん。。♪^^

あのねぇ。。アラビアの招き猫ではなくてぇ。。

自己ベストなのん♪ww

週末に。。がんばればぁ~ランキング入りしちゃぅのでがんばってますぅ^^

うんうん♪。。行ってみてぇ~レア釣っちゃってくらさぃね♪www

アバター
2010/07/12 23:41
招き猫が釣れたんですね~^^
しかもいろいろランクインしてるとは☆凄いなぁ☆

私は最近釣りがご無沙汰だからたまには行ってみようかな^^♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.