Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


怖い話が大好き

俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。
その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。
背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。

あ~あ、ビックリさせやがって全く。





・・・みたいな話。無いですかね?

アバター
2010/07/14 21:31
霊感・・・霊は信じてるけど、霊感のある人間って信じられないんだよなー。うそつきばっかりだもん。
アバター
2010/07/14 16:11
私の男子友達、霊感強いb

飲み物買うと、たま~におまけ付いてくるじゃんか・・・。
フィギアだったらしいb 表情は笑っていて、もう一回見たら、













泣いていたんだって・・・w んで、もう一回見たら、笑ってたんだって~www
その人の姉は、キューピットさんやったらしい・・・・(震
この一家やばい・・・・。

あと、学校でも、見たらしいwやばあああいww
父も、旅行行ったときに、腕写っていなくて
心霊写真www 光のせいで写っていなかったんだってw
アバター
2010/07/13 23:06
私はあまり体験談的なものないですw
怖い話はすごく大好きなんですがねーww

てか、心霊写真じゃないんなら、
そこに映りこんだものは一体なんだったんですかね?w
アバター
2010/07/13 21:09
ちょっとwktkしながら読んでいたら・・・w
でも心霊じゃないってことは映っているのは幽霊じゃなくて妖精?
アバター
2010/07/13 20:16
びっくりしたww(汗;
怖い話ってダメなんですが
ついつい気になって見てしまう雛です<(_ _)>

怖いの全くダメなんで体験とかゎないですねww
友だちのなら何コか知ってますけどね><
アバター
2010/07/13 19:36
・・・怖いです(((゜д゜;)))
怖い話は苦手です><
アバター
2010/07/13 18:17
その写真見て見たいですねえ♪

ウチはそんな体験ないですw
アバター
2010/07/13 16:20
ワシが育った小学校の理科室が元墓地あったとこなんですよねよりにもよって理科室。

怪談話は苦手なんですが驚くと無表情になってしまうので
怖い話は平気な人だと思われてしまう。こええよー!
アバター
2010/07/13 16:09
ぃぁw体験談だと思ったんですヶド。。。
馬路ビビった∑(□゜/)/キャ-!
アバター
2010/07/13 15:55
私、怪談は苦手なんよね…

いや、怖いわけじゃないんだけど
どーしても途中で眠くなって寝ちゃうのwwww
だって、薄暗い部屋で、声のトーンとボリューム落として話すから……
で、なんかが出たシーンの『ぎゃー!』とか言うセリフで目が覚めてしまうので嫌いw
ちゃんと寝かせろwww
アバター
2010/07/13 07:36
wwでもよかったじゃん霊いなくて
でもうちの家には居ると思う・・・怖いなーー
井戸うまってるから・・一番下に・・・きゃーーーーー
うちの家の廊下をどたばたはしるんだってーー
(:ω:)怖いーーー
アバター
2010/07/13 01:49

その「真っ白い顔して真っ赤な目の女」スカルさんでs((やm
アバター
2010/07/12 23:47
一応その系統の話は一時期没頭して読んでたから詳しいよ

ちなみにその答えって「生きてる人間」が部屋の中に勝手にはいってるんだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.