Nicotto Town



ありがとう


皆さん、ご心配ありがとう~!
毎日たっぷりと睡眠をとったら、
徐々に回復に向かっています。
もうじき元気になります、きっと・・・

アバター
2013/02/04 07:24
可憐ちゃん ありがとう!!!!!

朝から眠いのに、お手数かけてしまいほんとにごめんねぇ~<m(__)m>
無事成立させていただきました。
大切に使わせていただきます♪o(*´∀`*)ノシノシ♪

あとで欲しいものできたら言ってね♪♪
プレゼントい~~っぱい させて頂きます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

それじゃ、この辺で就寝しますw┏(<:)ペコチャン♪
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/02/04 07:16
ん~~~悩んだっ><。
結果【天の川ロマンス】にしました☆彡
K様専用と書いてあります<m(__)m>
時間は、07:14です。
念のため、応募しれてくれた時間をあとで記載お願いします♬┏(<:)ペコチャン♪
アバター
2013/02/04 06:58
サイコロあリが㌧.゜+.(Pq'v`∮).+゜.
ありゃぁ~>< それじゃ困るぅ~><。
不用品と言われると余計にアイテム選びに悩む~ww(◕ω◕;A)
どっ・・・どうしよう・・・ㆀ ん~~選べない~(/д`ο)゚。待っててw
アバター
2013/02/04 06:36
お弁当作りお疲れ様です┏(<:)ペコチャン♪
もらっちゃっていいのぉ?゚。*.°(。◕人◕`。))なんかゴメンネ!!!゚。*.°
サイコロだけプレとして頂いて、
あとは2点フリマ通して頂くので大丈夫かなぁ?

可憐ちゃん 【過去アイテム(フリマ可能)】で
何か持ってないもの無いのかなぁ~?
それを私が出品して 可憐ちゃんの所へ
何時に 何で 出品したよぉ~と連絡入れたらいいかなぁ?
アバター
2013/02/04 03:57
可憐ちゃん (σ◕з◕)σオッハ☀YO!!
んとねぇ、
今回のガチャは 花魁のほうが出たよ~w〓■●~ パタッ
また今年も花魁かぁ~www(◕ω◕;A)

出てないのはねぇ
・背負い三毛猫
・浮世を奏でる漆黒の三味線
・浮世遊びのさいころ盃
の3点かなぁ?

それ以外は何とか^^;
どれか可憐ちゃんが出てないのと交換しようか?
アバター
2013/02/03 06:57
壁|っω・`)<コッチョリ☀ォハョゥの時間帯だぁ~w
ただいま帰宅・・・(´I `*)ノ半分寝てますw

そっかぁ~息子さん お受験だったんだねぇ><大変だぁ~w
しかも直前までママには内緒ってところが男の子らしいねぇww( *´艸`)ムププ
【合格】しますように☆彡(*^人^*)♪
可憐ちゃんはきっと、できれば
私立じゃなくて国立??とかへ合格したら行ってもらいたいんだろうなぁ~

うん!!病気にならず 元気で行こうねぇ~
うがい 手洗いで予防するしか無いらしいもんねぇ
✿⌒✿もうすぐそこで 春の季節が待ってる✿⌒✿

「桜吹雪」一応出たことは出たよぉ~w(;´∀`)>・・・なんとか目玉も1個~ㆀ
でも、まだあと1年くらい安定した生活が送れないようだから
ネットの中で散財しないように念を押されて怒られてしまった・・・wㆀ
いつも気にかけてくれてありがとぅ★本当に助かってます><
いつか必ず 恩返しさせてください┏(<:)ペコチャン♪

こうして可憐ちゃんとお手紙交換?できるのが
たまにINした時の楽しみになってます♬o(*´∀`*)ノ♪~✩

ケーキフラワーでペットがもらえるの? なんだかすごいねぇ♪
なかなかINできないけど、連れて歩いてる人を見かけたら
見学させてもらって楽しもぉーw+.d(・∀・*)♪゚+.゚

節分の鬼のイベントも参加できてないww_ノ乙(、ン、)_
それじゃ今日はこの辺で寝ますw
オヤスミ♪(๑◕∇◕)ノマタネ~・::*:・+☆
アバター
2010/07/13 00:06
(。・o・。)ノ ぁぃ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.