Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩り行きましょ♡その2

画像

昨日ご案内した潮干狩りツアー
総勢9名で実施しました。
バス停で集まり海岸で待ち合わせしぃので
ほぼ集合^^
最後はせーので潮干狩り会場へ
なんとかみんな集まれて潮干狩りを楽しむことが出来ました。

で。ここでやめておけばよかったのに
今回初お目見えの小島探検をチャレンジ^^

前に予備でやったときはぐれるとなかなか会えなかったので
ここはみんなで一緒にワープとやってみたのですが
見事半分半分にわかれてしまい、待てども待てども合流出来ず
諦めそうになったとき新技大業開拓して飛んできてくれてほぼ合流でき
勝利の記念撮影です。
ただわけのわからない人も紛れてはいるんですけどねー
それもど真ん中にね(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

自主練習に切り替えたお友だちは本当に残念でした。
でもでもこの小島に集合はあまりにもハイリスクと言うことで
明日からは海岸だけで潮干狩りを行います。

今日も無欲のお友だちは宝箱や宝の地図をちゃっちゃと掘り当てたのですが
まだまだコンプの道はきびしいです(><)

そんなわけで明日は欲と旅する潮干狩り^^
獲物を入れるバッグ持参で集合です。でっかいのか小さいのかはその方の心次第^^
お時間ある方は明日もやりますよん。

22時かじゃのお部屋にいったん集合です^^
よろしくねん♪

アバター
2010/07/14 00:04
皆さま~
まとめレスでごめんなさい。
楽しかったと言ってくださってありがとうです。
パラレルいっぱいのタウンですがやっぱりお友だちと一緒に動くって楽しいなぁと思いました。
大変だけどまた時間出来ましたら参加してくださいませ。

ウオッカさん
なかなか夜のこの時間INしにくいかもですが
毎日(今週は水曜日までですが)平日やりますので(イベント開催中)時間があれば
ぜひご参加ください。
待ってるからねー
アバター
2010/07/13 20:59
昨日はお疲れ様でした。
合流大変だったけど、楽しかったですよぅ。
今日は、途中参加になりそう・・・
追いかけますね^^
アバター
2010/07/13 18:15
了解了解また今夜~♪
魚ちゃんで、参ります!  >゜))))彡
アバター
2010/07/13 15:10
きのうはお疲れ様♪
今夜はお休みで・・・ でも、のぞきに行くかも(^_-)-☆
アバター
2010/07/13 08:33
いやーーん、参加したかったあ(T^T)
ウチのダンナってどうして9時55分とかに帰って来るんだろう(-"-メ)凸
き、今日こそっヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/07/13 07:52
昨日は楽しかったです☆
しかもあの小島集合はホントに大変でしたね♪

今日もバッグ持って…ハイ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.