Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~お昼ご飯に
トマトカレーを松屋で食べました~ヾ('ω'*)ノ

トマトカレーって食べた事なかったので、
わくわくしながら一口。

スパイスとトマトが良くマッチしてて、美味しい!
しかも~ヘルシー&リーズナブルでいいわぁ(*ノωノ)

トマトカレーはまるかも~にゃの♪

アバター
2010/07/15 00:12
mimiさん

ぜひ~食べてみてにゃんO(≧∇≦)O
アバター
2010/07/15 00:11
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
両方好きな人だったら間違いなく
たまらない一品のはずですヾ('ω'*)ノ

ヘルシーなので食べやすいですよぅ☆
アバター
2010/07/15 00:10
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うまうま~です☆

僕も普通に食べるトマトだとちょっと~><
なのですが、トマトカレーだと気にならなかったのです☆
アバター
2010/07/15 00:09
ノポピーキララさん

Σ('-'っ)っトマトすき焼き!
初耳です~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

トマトブームなのかも~ですにゃw
アバター
2010/07/15 00:08
たっくんさん

トマトカレー癖があるから、
いけるひととそ~でない人とでわかれそうにゃ~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とってもヘルシーにゃの☆
アバター
2010/07/14 19:48
私も食べてみたいです
アバター
2010/07/13 23:18
カレーとトマト好きにはたまらないねぇ~(^^)
そろそろ梅雨も明けて夏本番になったら食べにいこっと☆
アバター
2010/07/13 20:57
なにーー!!
そんなに旨いのか!
トマトあんまり好きじゃないけどトライしてみよ~かな~♪
アバター
2010/07/13 18:39
トマトカレー???
食べたこと無いにゃ~@@
今朝、TVでトマトすき焼きなんてやってたよ!!
トマトがブームなの~?^^;
アバター
2010/07/13 08:59
くははwww
トマトカレーかぁwww
おいらちょっと苦手かもw
でも。。。ヘルシーでいいにゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.