Nicotto Town



久しぶりに・・・新宿


 今日は友人のスタイリストの〇ミさんからメールが昼間来て、「サレっ、ヒマでしょ。

たまに新宿へ行こうよ」とお誘いがあり夕方から久しぶりに新宿へ行ってきました。

〇ミさんは30才にもうすぐで、色黒で眼がくりっとして東南アジアの女の人みたいな人。

 アルタから伊勢丹の方へ歩いているとなんか中国語がほうぼうから聞こえてきました。

アキバは昔からだけど銀座なども中国人だらけになってしまった・・・。

以前のパリ、香港、ハワイの日本人みたい・・・。まぁ外貨をたくさん使ってくれれば

いいのだけど、なんかさみしい(-"-)

 なんて事を初めは言いながら2人で飲んでいたのだけど僕が伊勢丹のオネーサンと

丸井のおねーさん、どっちがかわいいか・・・という話をし始めて結局、〇ミさんに

軽蔑されてしまい今、新宿から帰ってきました(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.