Nicotto Town



ただ今特訓中!

画像

けっこうすんなりと登れるようになってきましたb

タウンで試したんだけど、登れませんでしたorz
モカちゃんが登ってたとこに行きたいんだけどなぁww

特訓あるのみw

でも、
タウンで変な動きしてる私を見たら
一声かけてねb
恥ずかしいからww

タウンで登れる方、
ご指導の程、お願いしますw

アバター
2010/07/13 22:24
はるさん>
そんなサイトあるんだwww
じゃあ、声かけあいましょうww
アバター
2010/07/13 22:09
以前、ヤフーか何かで検索したら、登り方を詳しく紹介してあるサイト色々あったよ!

私も挑戦中^^;
よくバタバタしてるよw
お互い声かけようww
アバター
2010/07/13 19:28
かおりん>
私も練習してるbw
甲斐くんが1発でできたのには驚きでしたww

まんご~るさん>
じゃあ、私もまんご~るさんもアホなんですねww

ティちゃん>
じゃあ、一緒に練習しようbw

くーさん>
登れるんですか!?
そのコツを教えていただきたいww
ぜひ突撃してくださいb
アバター
2010/07/13 18:17
タウンのぼり、
最初は難しいですがコツを掴めば何処でも登れますよ^^

タウンでお見かけしたら
突撃しますねww
アバター
2010/07/13 17:54
おめでとー!
そしてがんばれー!
私ものぼれなーいw
アバター
2010/07/13 15:41
あたしも夜な夜な練習ちゅ~w
アバター
2010/07/13 13:47
べるさん>
登れるんですよww
昨夜特訓しましたb

南守夏さん>
どこでも登れるんですか!?
すごいなぁ~ww
前にモカちゃんを銀行の上で見かけたんですが、
どっから登っていいのかもわかんないですww
アバター
2010/07/13 13:13
登るの楽しいですよねw

俺も、良く姉と二人でバタバタしてますwww
最近はもうどこでも登れるようになったんで、ニコッと銀行か
Pショップがお気に入りですw

是非今度一緒に登りましょうwwww
アバター
2010/07/13 13:04
そんなとこ登れるのか・・・・・・知りませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.