Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


参院選後の予想☆


民主党大敗、自民党大勝の参院選

今後の日本を予想してみました^^

民主党内には、国益派・民意派がおります

反対に、売国派・従米派もおります

民主党は分裂します

売国派・従米派は思想を同じくする自民党の従米派と合体します

ところがおそらく数年内に、

民衆の暴動という形で、米国・欧州・中国の秩序は崩壊します

官僚・マスコミ等の大政翼賛会もどきは従米派と運命を一つにしますが

私たち庶民はそのときまでに思考を始めていないと荒波に飲まれます

しかも、国益派・民意派が、消滅してしまったら難しくなります

どのみち、スキンシップ⇒課題をみんなで考える⇒考える仲間⇒政治(議会制とは限らない)

のように段階的に発展しなければ心からの統治機能は喪失することになりますから

米、欧、中のような暴動があるか、なくても、心を失った形だけの島になります。

回避する方法は、段階的発展です

経済政策的ななんとか主義の対立を超えた

数千年間持続的発展をしてきた日本の歴史的業績と真摯な科学力

それらを可能にしてきた生物学的、文化的、民族の総力

先入観念を取り除くことのできる現実直視力

太陽のような日本女性、彼女らを守る男性

可能性に充ちています!!

アバター
2010/07/14 07:34
資源と財力のない日本には
物を作る力だったり、発想力といった
一人一人の力しか残っていない、
ということを政治家を含めて、みんながもっと自覚すると
国としての可能性が出てくると思うんですけどね。。。
アバター
2010/07/14 02:12
う~ん、政治家とか、誰が従米派なのかとか、うっすらとおでこあたりに浮かび出ているといいのに☆*
テレビとかにその能力がほしいなぁ("▽"*)❀
私って、あんまりニュース見ないから、だまされることも少ないけれど、
なんだかんだでみんな選挙いくと思うし、みんなが嘘八百に乗らないようにできると嬉しい~♡*

結局、国民がまともなことが、一番の国力になるんでしょうネ(#^.^#)♪♪
アバター
2010/07/13 22:35
大きな思想を持って声をあげる日本人てあまり見かけなくなった気がします
良くも悪くも争いを避けたい人種なので、熱い志を持ったリーダーが日本には必要な気がします・・・
あ!もうすでに他力本願ですねorz
アバター
2010/07/13 13:18
いろいろな人が沢山いるから 面白んであるけれども^-^
それで国をまとめて引っ張って行くのは なかなか難しいもんですね〜><
なんせ 日本は愛国心を持ってる人も少ないし、自分さえ良ければって思ってる人も多そう。
せっかくの文化や島国という立場を活用していってくれれば良いのになぁ〜。。。
きっと 声を大にして頑張ってる人も 結局は長いもんに巻かれていってしまうんですかね〜^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.