Nicotto Town



楽しい撮影会^^

画像

昨日は^^きぐるみ会^^の撮影会でした^^

サークルの参加されたメンバー様お疲れさまでした^^

1次会はチャペルで行い 私は牧師さんさせて頂いてました。

チャペルにきぐるみ集まると可愛いですね~~~

2次回は、バスで海に行き 島で撮影会を行いました^^

ビックウエーブ始めて見る事が出来感激しました^^

あっという間でしたがwww

今回も楽しく撮影絵が出来た事をサークルメンバー様の

お陰だと思っております^^

楽しい一時をありがとう御座いました^^

アバター
2010/08/01 11:58
きぐるみ会、№66の者です♪

名前変更しました✿元、綾波レイです!
アバター
2010/07/20 07:35
私も管理人さんと一緒に写っていて嬉しいです\(^o^)/
4月から初参加して今月まで皆勤賞です(*´▽`)
来月も楽しみにしてますね(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/07/16 17:04
きぐるみを久々に出して会に初参加しました!
これはかなり可愛くて楽しかったです!
また宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/15 17:16
スゴイたくさんのきぐるみ
僕もいつかそこの中に入るぞ~
アバター
2010/07/14 19:18
乙☆でしゅ(^▽^)

すみません、爆睡しましたーー)ぺこ!
次回は力いれましゅ(^▽^)
アバター
2010/07/14 08:59
今回ははまきさんに会えませんでした。でも皆さんと交流できて良かったです。
アバター
2010/07/14 07:52
(^◇^)ノひと時でしたが楽しかったです
('-'*)アリガト♪
アバター
2010/07/14 00:25
お疲れ様でした~

毎回楽しんでます!
昨夜は海には行けなくて残念でした~

ビッグウエーブ見てみたいな~ヽ(^o^)丿

アバター
2010/07/13 23:35
なんか・・・浮きわしに戻ったら入れなかったし・・・終わってたし・・・
すんごく 残念でした><
アバター
2010/07/13 22:39
はまきさんの牧師さん見たかった~~☆
やっぱりきぐるみさんの整列はめっちゃ可愛いですね(*^^*)
アバター
2010/07/13 21:15
これルーム1? ずっといっぱいだったね
一般人がいないね^^
すごい
アバター
2010/07/13 19:27
昨日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ヴァージンロードに並んで撮影したのですね(〃゚艸゚)
それも楽しそうで良いですね♪
島では残念ながらはまきさんにお会いできませんでしたが、サークルのみんなと波や天の川を見れて楽しかったです❤
アバター
2010/07/13 17:41
うふ 牧師さんありがとうございました
海でお会いで出来なかったのが 残念です
みなさんに遊んで頂きましたよ
ありがとうございました♪
アバター
2010/07/13 16:29
チャペルで何度も飛んでやっとはまきさんとよんさまに逢えましたww
私が行った頃には皆さんはもうビーチに移動してたのかな
ちょっと出遅れてしまいました(^ー^;

はまきさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そしてありがとう~(*´◡`*)

アバター
2010/07/13 14:16
お疲れさまでした・・

残念ながら 間に合いませんでした。

アバター
2010/07/13 13:31
教会行ったけど遅かったみたい^^;
アバター
2010/07/13 09:06
昨夜は、急用で参加できず残念でした><
次回は、参加したいな^^
はまさん?!お疲れ様でした。
アバター
2010/07/13 09:03
ぎりぎりで参加できたのですが
ビーチには睡魔に負けて行けなかった^^;
いつも楽しい時間をありがとうございます♪☆
アバター
2010/07/13 08:44
いいな~
今度は参加出来るといいです;;
みなさん(*´∇`*)オツカレサマー
アバター
2010/07/13 08:03
あ~~ん 残念だぁ T^T   記念撮影一緒に出来ず ほんと 残念

次回は 時間を 間違えずに 参加したいと思います
管理人さん お疲れ様でした!
アバター
2010/07/13 07:34
こちらでは 横並びでしたか
ボクは別のお部屋でした
楽しい撮影会でした^^
お疲れ様でした
ありがとうございました
アバター
2010/07/13 07:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

いろんな着ぐるみいるね
可愛い~~♪
アバター
2010/07/13 07:11
昨日はお疲れ様でした^^ 何回も マイルームに飛んで あせってしまいました^^
撮影いて よかったです  有難うございました
アバター
2010/07/13 06:48
おはようございます✿

昨夜はお疲れさまでした。
会長様とチャペルで一緒に撮影できて
大大大感激でしたぁb

楽しい時間を、ありがとうございました♬♫

トラきぐ… 一匹だけ~w
わたしでございまっするる~ん(///∇//)キャ~ィ♡
アバター
2010/07/13 06:47
昨晩はお疲れさまでした。あちこち部屋を異動されて、一番大変でしたよね。
改名されていたのを知らず、はまきさん?たばこさんのお友達?と勝手に推測しちゃいましたw
高級な葉巻にランクUPされたようで、おめでとうございます‼?

教会も、島も、きぐるみで占拠されてましたね。( ̄∀ ̄)
ビッグウエ~ブ&天の川も皆さんと写真が撮れて楽しかったです。
どうもありがとうございました~♫
アバター
2010/07/13 06:35
おかしい・・・・

あちきがいにゃい・・・・(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/07/13 05:36
昨日はお疲れ様です★

初めての着グルミの会参加出来て嬉しいかったです

楽しいかったです☆

本当にありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.