Nicotto Town



お湯きりをしない


 あまりインスタント系のは食べ無いんだけど
たまには と・・・。
家にあった焼きそばでどうやらお湯きりをしないみたい
フタとかカップに記載してるのをよ~く見たんだけど
お湯きりはし ない
これ、一口食べてやめました(。◕◞◟◕。)

アバター
2010/07/14 08:09
3S-GEさん:普通の焼きそばなら
お湯きり→ソース→トッピング(青のり)です。
アバター
2010/07/14 08:08
銀嶺さん:何が流行るかわからないから
おもいっきった事をしたんだろうねぇ~。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/07/14 08:07
華音さん:買わない方がいいかもぉε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/07/14 08:06
なーさん:焼きそばは知らないんだけど
たこ焼きでタレに付けて食べる赤石焼きがあります。
アバター
2010/07/14 08:05
ヒロケンさん:ベヤングのは確かオマケでスープの粉末が付いてるのがありました。
アバター
2010/07/14 08:04
なおさん:メーカーは大バクチしたけどおもいっきり外れです。(>_<)
アバター
2010/07/14 06:34
自分はソースを入れた後にお湯切りして、味のない焼きそばができました(笑)
アバター
2010/07/14 00:44
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 焼きそばはフライパンの上で焼くから焼きそばな訳であって・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
お湯を切らないんならラーメンだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2010/07/13 22:48
へ~そんなのがあるんですね。
多分見つけても買わないかも。。。
怖いもの見たさもあるけどね (^0^)
アバター
2010/07/13 22:42
えっ・・・

∑(・o・;) アッ ほんとうだ、ペヤングやきそば スープ入り

ペヤングも思い切ったの出すんですね。

あるブログを見たんですが

栃木県の塩原温泉の名物だとか、

本物はどんな味なんでしょうね?
アバター
2010/07/13 21:43
ペヤングソース焼きそば
なんて言うのが有ったような。
お湯切りしないと、
ソース味のうどんみたいになっちゃうのかな。(゚∀゚ ;)タラー
でも、もったいなかったですね。
アバター
2010/07/13 21:10
へえ、そんな焼きそばがあるんだ~
でもおいしくないのか…
残念 (>_<)
アバター
2010/07/13 20:36
小悪魔姫さん:不味いからです(>_<)
アバター
2010/07/13 18:30
どうしてやめちゃったんですか?
アバター
2010/07/13 17:12
ちゃー66さん:ソーススープがあまりにもミス・マッチだったです。
アバター
2010/07/13 17:11
まゆたろうさん:普通の焼きそばが好きです
変り物の冒険はしませんε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/07/13 17:10
酒姫yaya♡さん:私は目を疑ったよぉ(>_<)
アバター
2010/07/13 10:14
え? ソース味だったりするわけ?
アバター
2010/07/13 09:53
今、検索してみたら、スープやきそば?
これって、焼きそばって言っていいんだろうか?
焼きそば味カップヌードル?(≧ω≦。)
アバター
2010/07/13 08:20
うーん
インスタント焼きそばで、お湯きりしないって
全く想像できません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.