Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出)ひな祭りアイテム:菱餅

出)ひな祭りアイテム:菱餅

求)ガチャ品【普通品】普通品でも場合によって変わります。

交換お願いします。

求)クラッチックバッグ 交換決定!
  柊コサージュ
  フェイスペイント(スター)
  シンプルクラウド(青)(これは、1:1はきついです><)
  手編みセット(その中のどれか)
  リボンショルダー 交換決定!
  ㊤の物と交換OKでしたら1:1でいいです^^

◎1人交換が決まっても他の人にもだせますので~



アバター
2009/02/18 18:56
友申しましたw
アバター
2009/02/18 18:51
了解です。
承諾待ってます(・∀・)
アバター
2009/02/18 18:40
◆ヰ月◇様>了解です^^あっできたら、先送りでもよろしいでしょうか??

確認したらおくりますので=^^
アバター
2009/02/18 18:39
でわすみません
いいです;;
アバター
2009/02/18 18:39
ありがとうございます。
黒でお願いします(^ω^)
アバター
2009/02/18 18:36
☆以外でならいいです><
アバター
2009/02/18 18:34
†魅華†様>ブログみました。天使の羽とか。。悪魔の羽とか・・交換してもらってもいいのでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2009/02/18 18:31
私のブログに書いてあるのを何個でもいいのでだすので、
1個ください!
アバター
2009/02/18 18:31
わかりました^^ありがとうございます^^
では、何色を希望でしょうか?
アバター
2009/02/18 18:29
分かりました(*'ω'*)
リボンショルダー出すので、1個でお願いしますw
アバター
2009/02/18 18:06
◆ヰ月◇様>2つはちょっと無理です;;
         ごめんなさいです。。
      
アバター
2009/02/18 18:01
リボンショルダー・シンプルクラウド出すので、
2つ交換出来ませんか(*'ω'*)?
アバター
2009/02/18 17:55
にょんチャン様>ごめんなさいです。。持っています><

ラピスラズリ様>ブログに求めているもの書きましたぁw
           
アバター
2009/02/18 17:54
まどか様>ごめんなさいです><凛様と交換中。。なので。。
       申し訳ないです><
アバター
2009/02/18 17:54
私こそごめんなさいです~><
お優しい方がいると言うのに。。
わがままばかり。。。
茜雫サンいつもありがとうございます♪
アバター
2009/02/18 17:52
全然okだよ//
なんかごめんね><
アバター
2009/02/18 17:51
手編み手袋ですか~(-"-)う~ん。。。
ごめんなさい><無理です。。
わがままでごめんなさいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2009/02/18 17:49
手編みの手袋と交換できたらよろしく(V)o¥o(V)
アバター
2009/02/18 17:48
まどか様>ごめんなさいです><凛様と交換中。。なので。。
       申し訳ないです><
       
アバター
2009/02/18 17:47
クラッチバッグ出せます。。。
アバター
2009/02/18 17:46
まどか様>何がだせますでしょうか?
       
アバター
2009/02/18 17:39
凛様>本当ですか!?ありがとうございます^^
     クラッチックバッグはいらないと思い売ってしまって困っていたところなのです!
     ありがとうございます~><
     あっ何色とご希望でしょうか?
アバター
2009/02/18 17:35
出)クラッチバッグ
求)菱餅
欲しいです・ω★!
交換できたら嬉しいです(●゚ω゚●)
アバター
2009/02/18 17:32
茜雫様>求めはう~ん。。柊コサージュ・フェイスペイント・クラッチックバッグ。シンプルクラウド(青)
      この中でしたら1:1でもかまいません^^
アバター
2009/02/18 17:29
まどか様>何が出せますでしょうか?

◆ヰ月◇様>今の赤がチャは全部持っていますので。。
         う~ん。。今の赤がチャ以外にお出しできるものがありますでしょうか><?
         わがままを言ってすいません><
アバター
2009/02/18 17:29
普通品かぁ・・
菱餅まだ買ってないから欲しいけど、、
求め品は??
アバター
2009/02/18 17:28
菱餅⇒ほしい❤

何と交換よろし?
アバター
2009/02/18 17:27
ミニ王冠と、交換してください^^
アバター
2009/02/18 17:24
こんにちは。
現在の赤ガチャのレア以外ならどれでも出せます♫
菱餅と交換して頂きたいです(*'ω'*)
アバター
2009/02/18 17:24
交換しましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.