Nicotto Town



雨をひきつれて^^

 昨日の愛媛の松山(娘宅)はすごかったですよ~大雨・洪水・強風警報が出てました

でも、子供達は元気です^^大雨の中を ワイワイガヤガヤと笑顔で登校してました

大人も見習なければなりませんね~^^

でも、さすがに雷が鳴るとギェー・ギャーとばかりに うずくまっていました^^

 私もゆっくりと寝かせてもらおうとしたのですが 早朝の

   ドッスン バリバリ~
の大音響の雷に ガッバと起き上がり 思わずお腹に手を当てました^^

どうしても へそが気になります^^(へ~そ~とは言わないでください!^^)


そんな中 JRの高速バスで帰宅したのですが どうやら 雨を引き連れて

来たみたいです^^大阪の衆 ごめんやでぇ~^^

アバター
2010/07/24 11:50
夏休みですね~
ジイジがんばってね(*^▽^*)♪
アバター
2010/07/23 14:29
にのちゃんとなかよくしてくれて どうもありがとうございます。
お友達限定♪とびっきりスマイル♡お届けでちゅ❤
暑いですね~
水分補給してネ♫♪で~す! (。◕‿◕。)
アバター
2010/07/14 07:43
おへそを気にしたことはありませんが、
カミナリは苦手です><
近くに落ちるとビクビクしていますよ(^-^;)
今日も天候は不安定な様なので、
外出の際は気を付けてくださいね^^
アバター
2010/07/13 22:27
kazuさんって、雨男なの?フフフッ^^
雨のブログあるよね~~~~~~っ><
何はともあれ、お孫さんたちとご一緒で楽しく過ごせたようですね^^
お帰りなさい^^
アバター
2010/07/13 21:15
孫ちゃん達と楽しんできたんですね(^^♪
良かったですね~♪
梅雨ですから何処に行っても雨で
嫌になります^ ^;
kazuさんのせいではないから
安心して下さい^ ^
アバター
2010/07/13 19:19
雷の音でお腹を押さえるとは・・子供のころからの教えが染みついているようですねwww

雨の中お疲れ様でした☆
アバター
2010/07/13 18:05
ホント、タイミング的には、雨と共に移動(帰宅)してきたって感じですね。
お疲れ様でした。
でも、無事でよかったです。
アバター
2010/07/13 16:45
南 方面は 大変そうですね^^
無事に ご帰宅 良かったですね
アバター
2010/07/13 16:39
おへそが気になっちゃうんですね(*´艸`)ウフフ

なんだか最近豪雨が頻繁に起こってちと心配です。。。(´・ω・`)
アバター
2010/07/13 15:27
雷様や~~~><
アバター
2010/07/13 14:00
うふふ(。◕‿◕。) おつかれさまでございましたでーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.