Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


天使のはね⌒✿


2009年の2月4月の月限定と交換してちょうだい♪



と書いてあったフリマに参戦。
ぴんくの藤の花を投入して、一夜あけたら成立していました⌒✿⌒✿⌒✿



ちょっと久しぶりに嬉しいかも⌒✿⌒✿⌒✿
(藤の花はまたがんばるもん!)

なんだかんだで今年の打掛も、3枚フリマでGETしてしまいました。
黒打掛は難関みたいなので(みんなが欲しいのかも?)
これはぎりぎりに自分で購入しようかな、とか。


またあとでInします⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/07/14 00:26
>嘉姫さま⌒✿
いつもお祝いしてくれてありがとう⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/07/13 23:27
>るーさま⌒✿
ありがとう⌒✿
わっかはずいぶん前から持ってるの。

羽はガチャで出なくてね……。
当時コインが少なくてガチャ回すのに苦労してたので^^
アバター
2010/07/13 23:24
>キラルさま⌒✿
自分がぴんく着るとは思わなかったよ^^
でもこの羽だとぴんく着てもいいかなって、ちょっと思うわ。
ありがとね⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/07/13 23:23
>manatoさま⌒✿
ありがとうございます⌒✿
今まで成立したことなかったので嬉しい⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/07/13 20:25
おめでとうございます!!!
アバター
2010/07/13 20:21
天使の羽は自力でGetしてたので
無難に持ってますw
天使の輪 なかったら差し上げますよ?(((確か在庫がw
アバター
2010/07/13 16:30
やったね^^ おめでとう♪
似合ってるよん
アバター
2010/07/13 14:49
おお~おめでとう~!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.