Nicotto Town



古代金貨

画像

潮干狩りに行くとこればかり!
古代金貨がそんなにいっぱいあってどうなの??
アサリとかハマグリの方が潮干狩りらしいけど・・
今日なんて10回のうち5回も金貨でした。
いっそ部屋中に敷き詰めてみようか??
黄金の部屋・・・なんちゃって!

アバター
2010/07/17 18:18
みかちゃんいつもありがとう
やっぱり古代金貨敷き詰めてみようか??
あるいはイチゴクッションwwwww
アバター
2010/07/15 00:47
わかるわかるっ!!
古代金貨、何個目だろぉー(;一_一)
イチゴのクッション並みにもういらないです・・・
アバター
2010/07/14 08:59
頼基さんいつもありがとう
私も宝箱が出ません!
アバター
2010/07/14 08:59
フェレまなさんいつもコメントありがとう
アバター
2010/07/13 18:21
僕は地図がやたらと出ます。
のっちでは既に宝箱が2個も出たというのに・・・
アバター
2010/07/13 16:46
それは面白いかも??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.