Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今週の覚書(7/13)


先週の覚書に書いた珍しい料理は
レバニラ炒めでした~意外に美味しくできました。

【1週間の結果、全7回】

レア

川の真珠貝 0(累計80)
イトウ 1(累計32)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計24)
アラビアの招き猫1(累計2)
天女金魚2(累計2)

ランキングは

ブルーギル 67位(100C)

また、週レアを逃すかと心配しましたが、
最終日になんとか釣れました~。

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

先週荒れていたんですけど、
皆様の慰め、励ましの言葉で
穏やかな気持ちになれました。
ありがとうございます。
ちょっと前向きに頑張れたことを
自分で自分を褒めてみます^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/07/13 23:42
レバニラ炒め、大人になってから好きになりましたw
自身の気持ちの入れ替えができて
前向きに頑張ろうと思える気持ちがすてきです。
私も見習わなくては!
アバター
2010/07/13 22:33
レバニラ炒め大好きです!!!

レバニラ炒めをがっつきながらビール飲みたい今日この頃です!
アバター
2010/07/13 22:07
珍しいお料理は、レバニラでしたかぁぁって、、、レバニラ料理として認めないぞぉぉ(-_-;)

っていうか、、食べ物じゃありませんからぁぁぁ(T_T)

内臓系のお肉は、食べ物として認めない。。。(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/07/13 17:32
いいなぁ~~レバニラ炒め大好きです
家族がみんな嫌いなので作れないのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.