Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


懐かしい声


夕べ、夜遅く宅電がなる、
え!!
離れて住んでいる母にもしやの事態が==

受話器をとると、懐かしい人からの声でした
しかも、かなりのお国訛りになってしまって(笑)
あたしも同じだけど(またまた笑)

携帯にかけて出なかったから・・と

お盆にこちらの温泉で研修があるとのこと、
ちよっとおバカと思っていたのに、今では、大学で教鞭とってるなんて、
うそみたい><

1ヶ月後の再会が今から楽しみ♪×2
明太子、おみやげに持って来てくれるかな??

2000㌔離れた所から来る 大切なお客様
空港まで、迎えに行くからね。

アバター
2013/03/30 08:56
ジョークだよ
アバター
2013/03/30 02:51
> 326さんへ

みっつ!そういうこと書くから消しちゃった(。+・`ω・´)
アバター
2010/07/14 00:15
のぶちんさんへ
2000㌔と言いましたが、
たぶんそれくらいかなぁ と
佐賀⇒ここまで 

心は〇〇年前にタイムスリップ!!
待ちどおしいですぅ~(明太子も)
アバター
2010/07/13 23:07
chihatさんへ
そうだね、お盆中で大混雑みえみえだもんね!
でも、ここから空港までは、そんなに距離ないの、
ドライブ大好きなんだー あたし
スピード狂!!(やっぱり危ないか)
肝に命じます。
アバター
2010/07/13 22:52
ゆう+2/1さんへ
コメありがと!
回線が不安定で 固まっていました^^
お話し 合うかな?
たぶん、あたしのほうが ずっとずっと年上だとおもうよ

かわいい なんて嬉しい! ありがとです。
アバター
2010/07/13 22:23
しっかり懐かしんできてくださいネ(´∀`)
2000㌔はるばる彼方からいらっしゃってくれるんですから
それはそれは大切にしたいと私でさえ思えてきちゃいました^^

次はココレオンさんが行くようになれるといいですね(*´∇`)
アバター
2010/07/13 21:11
うん、気を付けていってらっしゃい。
アバター
2010/07/13 16:05
さっきはありがとう

タウンむいてないかな;;俺

話してくれて、ありがとうここちゃん

ゆうくん。嬉しいよ。お隣岩手だよ・

可愛いので。こえかけたよ・・ナンパ成功、なんちゃてーーーーい★またね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.