Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


New PC [臨時伝言板]


 前PCが  天国に逝かれて・・・

 やっと次のPC購入の メドが たちました^^

 前回購入検討時に 余計なもん色々と 買っちまったからね^^;

 今回は ちゃんと買うw   と 思う^^;

 初代PCから 数えて 記念すべき10代目!

 いつも 購入後 しばらくは 大事にしようと思う   おーぶんでした^^

アバター
2010/07/19 00:03
あれ何か雰囲気違う感じ。。・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2010/07/18 23:40
本日、自宅部屋が灼熱熱帯状態(マンション屋上真下の為^^;)苦しいぃ~。
アバター
2010/07/18 22:59
こんばんは。広島も梅雨明けしていよいよ夏本番です。暑いの“も”苦手な私は憂鬱です~(T▽T)
アバター
2010/07/18 22:51
青ガチャの17弾が始まってたなんて、知らなかった!!出遅れた(>_<)
アバター
2010/07/18 21:47
今日もチビのPC乗っ取りは続く…もう返して言うたら今度はパパのPCのとこ行った…
アバター
2010/07/18 19:04
(。uωu)<こんばんゎ
まったぁ~り のんびぃ~りstp&お水【ぽち❤ぽち】しに来たよ~+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+
アバター
2010/07/18 18:23
こんにちわぁ^^10代目ΣΣ(゜д゜lll)
どんだけ、PCさん天国に逝ってらっしゃるのですか…ww
アバター
2010/07/18 16:16
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 暑くて溶けちゃいそうだね⊂(″ー゛)⊃フニャ~
アバター
2010/07/18 15:13
こんにちは^^
アイス食べてたらポタポタたれてエライ事になってしもた~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2010/07/18 14:52
お久しぶりです!元気ですか?^^
アバター
2010/07/18 09:44
にゃっふ~(​Φ​ω​Φ​)ノ
アバター
2010/07/18 08:13
おはようございます^-^*
アバター
2010/07/18 08:11
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 梅雨明けしたら一気に夏空だねぇ 暑いねぇ
アバター
2010/07/18 08:00
おはよぉございます♪
Lv29,特殊進化回数も29回すごいでつねぃ^^
アバター
2010/07/18 02:53
おーぶんさん,こんばんは^^ 
真夜中にこっそりご訪問です☆
おやすみなさい,素敵な夢を…☽
アバター
2010/07/17 23:13
夏バテみたい、あえてしっかり食べなきゃと思いつつ、負けて素麺とトマトで夕飯をすませちゃったい。
アバター
2010/07/17 22:47
こんばんは。3連休楽しんでますか?
わたしは火曜日まで仕事ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
アバター
2010/07/17 22:35
お忙しいのねっ・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪おいてかえる
アバター
2010/07/17 22:10
こんばんは^^公園で蚊取り線香に火をつけている間に五か所も蚊に食われる高温体をなんとかしたいです
アバター
2010/07/17 21:19
明日はイベント~♪待ってるね!楽しみにしてるよ~!
アバター
2010/07/17 19:57
七夕の竹の称号1級で「七夕名人」に!
2級は「七夕先生」でしたので、他の花の称号と
同じ名前になってきました。
そうすると、今度は免許皆伝 七夕マスターですか?
アバター
2010/07/17 19:56
こんばんは☆つぶグミを食べながらの巡回です☆ ポチッとな(*´・ω)σ
アバター
2010/07/17 18:44
こんばんは♪
今日は晴れやったで^^
やっぱ夏は暑くないと夏だ!って感じがせえへんな^^
アバター
2010/07/17 16:35
こんにちわ^^ガーデンレベルがやっと25にレベルアップしました 後一息!!頑張らなくちゃ~♪
アバター
2010/07/17 16:26
暑いですね~><久々の不定期巡回です^^ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
アバター
2010/07/17 15:49
こんにちは!暑いです・・・^^;明日は友達の誕生日プレゼント買いに行きます♪良い連休を^-^*
アバター
2010/07/17 15:29
Σ( ̄□ ̄lll) 私も、前のパソコン天国に行っちゃって、新しいパソコンなんだけど、
最近買ったのに、一代目不良品で即、新品に交換しました・・・^^;
新しいの、いいんだけど、使い勝手がまだよくわかんないし、
単語帳登録がめんどーでした(◞‸◟ㆀ)トホホ

アバター
2010/07/17 11:28
お久しぶりです^^
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は暑いです;;朝から30度(((;゚д゚)))昼間はどうなる!?
アバター
2010/07/17 09:10
んちゃ!今日の夜はこれんので早めにポッティンしにきたど~うひゃひゃ~
アバター
2010/07/17 09:01
おはよーうございます^-^*お久しぶりです
アバター
2010/07/17 08:53
おはようございます♪
連休は旅行ですか?PCの調整?(^^)
私は 仕事どす~~
アバター
2010/07/17 08:29
(*゜ー゜)vオハヨ♪ ようやく落ち着きましたぁ ぼちぼち普通通りです (・・。)ゞ テヘ
アバター
2010/07/17 06:49
おーぶんさんღ☯‿☯)ノ+。✰㋔㋩㋵㊀それぞれの夏の3日間でありますように゚+。♡
アバター
2010/07/17 00:51
おーぶんさん^^
月が綺麗な夜ですね☽
いかがお過ごしですか…?
わたしはほろ酔い巡回中♡

PC新調されたのですね^^
アバター
2010/07/17 00:07
ご愁傷様でs((黙
すてぷですーっ♪
アバター
2010/07/16 23:37
そろそろ大阪は梅雨明けかも?で、これからは蝉の鳴き声で起こされるのだw( ̄´д` ̄)ウググゥゥ
アバター
2010/07/16 23:18
えっトンボ玉だったの?てっきりたこ焼きリングにピアスにアンクレットだと思ってた、というのは私だけ?
アバター
2010/07/16 22:57
おい!
パソコン買ったのか?
早くあ~け~ろ~
アバター
2010/07/16 22:28
こんばんは♪ハウルの動く城を観ながら巡回中です(●゚∀゚●)
アバター
2010/07/16 22:03
こんばんは!(。・▽・)ノ 猫耳の影にかき氷ありw
アバター
2010/07/16 22:02
こんばんは^^ハウルの動く城やってるよ~^^
アバター
2010/07/16 21:16
こんばんわ^^ルルです♪今日はジリジリ・・コゲコゲな1日でしたね(●´・△・`)はぁ~梅雨明けたかな
アバター
2010/07/16 20:37
午前中は晴れていたのに午後にはゲリラ豪雨が・・・(>_<)
アバター
2010/07/16 17:06
こんにちは^-^*今日はカンカン晴れです!暑い><;
アバター
2010/07/16 16:57
きらりんは七夕記念に『きらん』に改名致しました。
今後とも宜しく~
アバター
2010/07/16 13:43
やっと週末、後2日間頑張らなくちゃ!18,19日はキャンプ行って来ま~す♪
アバター
2010/07/16 11:21
こんにちは^^ 久し振りに午前中の巡回訪問。今日も暑くなりますねぇ^^;熱風ステプ♫ ♬♪
アバター
2010/07/16 09:51
おはようございます♪
ガーデンレベルと特殊進化数が一緒ですね~♪
なんか良いこと あった?(^^)v
アバター
2010/07/15 23:12
イチゴはいらんかえ~。甘い甘いイチゴ❤時々毒入りw当るも八卦当らぬも八卦♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2010/07/15 22:52
こんばんは^^今朝マンションを出たら道をサワガニが横切ったと旦那談…私も見たかった^^;
アバター
2010/07/15 22:47
2日間PC使えなく巡回これんくて、すまなだった・・・お詫びに一発歌います♪
アバター
2010/07/15 22:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
ブルーベリーとバナナのスコーン食べてますw
アバター
2010/07/15 21:00
こんばんは。
今日も一日中雨が降って嵐みたいでした(>_<)
アバター
2010/07/15 20:28
こんばんは^^今日から新しい青ガチャですね!
まだ前回のガチャコンプしてないのに~><
アバター
2010/07/15 18:10
こんにちは^^
早速青ガチャ回したんやwそしたら2回もたこ焼き出たんや^^
運がいいかも!?
アバター
2010/07/15 09:03
おはようございます♪天の川イベント、終わっちゃいましたね~
アバター
2010/07/15 06:31
○o。ォハョゥ。o _@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; 雨で何着るか迷いながらのステプ☆
アバター
2010/07/14 23:40
こんばんは^^ 天然サウナの部屋からステプお届け♫ ♬♪ 一言、「暑いです」
アバター
2010/07/14 23:35
今日も警報が出るほど雨が降ってます…大丈夫か?ここ山のフモトなんだけど(^◇^;)
アバター
2010/07/14 23:21
ちゃんと買えましたか?
余計なもの買いすぎないように気をつけて!(笑)

アバター
2010/07/14 23:08
天の川イベントは今日で終わりですが、
七夕の竹をまだセッセと植えています(^◇^;
アバター
2010/07/14 22:55
こんばんわ^^ルルです~もうすぐ梅雨明けですよ~(≧∇≦)あっ・・次は暑い夏だぁ・・o´_`o)ハァ
アバター
2010/07/14 22:02
こんばんは♪白いパラソルで清楚なお嬢様になれてるでしょうか?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アバター
2010/07/14 20:56
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)  10代目だって?

それじゃーPCのことは詳しいのかなw
ウチなんか機械オンチで、一定のことしかできません。
゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2010/07/14 18:51
10代目ですかww
すごいですね(⋩∀⋨✩)

今使っているPCは家族共有なので、
自由にいろいろとできないんで少しショックです・・・。
アバター
2010/07/14 18:20
こんばんは^^
私なんて1代目ですよww
しかも使いこなせてないのでした~ww
アバター
2010/07/14 18:01
こんばんは~そろそろ梅雨明け間近かな~(^◇^)
NEW~いいな~他のモン買っちゃダメよ×××
アバター
2010/07/14 16:27
10代目ってすごい!PC、いつから使ってるのぉ?お水&ステプ^^


アバター
2010/07/14 13:27
ハイビスカスにお水をあげたら、いきなりメガに!!即効プチッと・・・勿体ないけどレベル上げるためにはネ^^;
アバター
2010/07/14 10:24
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪ 今日は雨で涼しい゚.+:。゙d(・ω・*)ヨ

わおわお^^
NEWパソコンいいなぁぁ~~~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
アバター
2010/07/14 10:20
祝!! newパソコン
アバター
2010/07/14 09:41
お中元にいただいたはまぐり。。。1週間放置しています。。。あけるの怖いな。。。
アバター
2010/07/14 06:30
(๑◡‿◡)おはようです♬ みんなの住んでる処 雨で大変じゃないといいな(◞‸◟人)
10代目さん (ღ´‿`)ノヨロシクネ♪
アバター
2010/07/14 00:31
新しいのどれにするの?~いいな♪いいなぁ 10代目がんばれぇ~
アバター
2010/07/13 23:59
こんばんは。今日は雨で涼しかったので、ビーフカレーを作りました。
アバター
2010/07/13 23:31
こんばんは^^ 今晩は熱帯夜から開放されて良く眠れそうです。ステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/07/13 23:11
ステプ&お水やり*(^ω^@)

10代目って・・・いつからPCユーザーなの?
アバター
2010/07/13 23:02
本日の夕飯は生餌の羽をむしり、食べ盛りの子供に食わしていく親の図。ついでに猫も飼ってます。←当然肉食

PCを酷使していると反省するも、使わないといけない現状!致し方ないよねw
アバター
2010/07/13 22:57
10代目!!!

うちのコは
まだ2代目です。
アバター
2010/07/13 22:53
こんばんわ♪今夜は少し涼しいけど・・ダルイくて眠いルルのステプです(★ ̄∀ ̄★)

ニコに^^ようこそ~新PCちゃん
アバター
2010/07/13 22:41
こんばんは^^ 今夜は0:28の天の川見れたらいいな♪
アバター
2010/07/13 22:34
10代目!
いつから浸かってんだろう
じゃない使ってんだろう…PC
アバター
2010/07/13 22:15
10代目@@!
「大事にして(◕‿-。) ネッ♡」とお願いする
PCちゃんでした。まる♪チャンチャンwww
アバター
2010/07/13 22:09
こんばんは♪ずっと訪問できなくてすみませんでした(。・人・`。))今週もよろしくです!!
アバター
2010/07/13 21:56
こばわ^^汗に良い汗と悪い汗があるんだってテレビで言ってる…
10代目なんだ!凄いね(・_・;)
アバター
2010/07/13 21:51
え~~~@@;
って事は・・どの時代から数えて10代目・・?
アバター
2010/07/13 20:07
こんばんは~帰ってきましたよ~お肌ツルツルだよ~ん♪
アバター
2010/07/13 19:55
10代目?!色んな意味ですごいですね。
PC代、寄り道してるうちに別の物に化けませんように。
アバター
2010/07/13 19:19
新PCは可愛がってね!
「しばらくは」ってとこが、問題だと思う。。(^^;
アバター
2010/07/13 19:16
5秒で壊すな!!!!!
ぐふ❤
お部屋改装したよ?見に来る???www
アバター
2010/07/13 18:10
購入後しばらくは・・(^m^*)だよねぇ
私も3月に買い替えて快適だよぉ
でも・・釣りで魚のイキがよくなって
何匹も逃がしてしまうようになってしまったのでした(-_-lll)
アバター
2010/07/13 18:08
10代って・・・
恐ろしい。
アバター
2010/07/13 17:23
10代目!!!!すごいですねw 初代PCのスペックが気になるところです!
アバター
2010/07/13 17:18
10代目てwww

私なんか、6年ぐらい使ってるんで、まだ1代目ですよ!
でもそろそろこわれはじめてきた;
エンターキー外れ事件とか(

そろそろ買わなくては;
金あるかなー?
アバター
2010/07/13 16:12
10代目…
PC-98シリーズから数えるとそんなものかな~~
今のvistaはニコタで快適に遊べるようにするためにお金かかったので、
今までのより、長持ちしてもらわないと…^^;

アバター
2010/07/13 15:52
10代目ですか~^^
うちの子は、3代目ですが…そろそろパンク寸前ですww
大事にしてますよ~ww
アバター
2010/07/13 15:47
10代目!
ずっと大事にしてあげてくださいw
アバター
2010/07/13 15:42
あなたが落としたのは・・・リリカルな魔法のステッキですか? それとも伝説の釣り竿ですか?
正直に選びましょう^^^^^^
アバター
2010/07/13 15:39
え?

乱暴に使うの?

叩いたりとか?縛り上げたりとか?
きょわーーーーーーーーw
アバター
2010/07/13 15:34
大事にって…(*^m^*)普通に使ってりゃいいんじゃないんですか?
どういうのが「大事にじゃなく」なんだろ…。゚( ゚^口^゚)゚。

水やり&ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.