Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ルフィ&チョッパーのコースター


ジャンプコミックのフェアで、対象の本を買うとコースタープレゼントというイベントがあったようなんですが、それでワンピースのコースターを貰いました。


ルフィとチョッパー。
可愛いです。

そしてムスメがなにかというと
「はい、これはおかーさんの好きなチョッパーね」
といって丁寧に手渡してくれます。

………うん、好きだよ。
チョッパーとウソップとフランキー。
(女の子はビビとハンコック様♡)

そう言えば最近。
イナズマイレブンもお気に入りなんですが、テレビを見ながらムスメは
「あー!おかーさんのフブキ君!おかーさんのソメオカ君!!」
と、現れるたびに私を呼び、自分の好きな豪円寺が出ると、
「ほら、見てよ、みて!」
と、強制します。もう、りっぱなオタク娘……。

「あのね、Yたんね、カベヤマも好きなの」

嬉しそうに言う娘の将来が見えたような気がしました。

アバター
2010/07/15 16:22
リリエンタールを買ったんですね。
私も絵が気になって読んでみたいと思いつつ
そのままに。
(ワンピースがそろうまでは無理かも。
現在8巻まで購入しました〜)
アバター
2010/07/14 07:55
あ、私もルフィいただきました。
プレゼントがあるって全然知らなかったので、びっくり。
ちなみに「賢い犬リリエンタール」を購入でした。

イナズマイレブン、アニメが始まったときにしばらく見てました…
ちょうど時間的にテレビをつけてただけなんですが。
時間帯移動してからも人気みたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.