Nicotto Town



急病

うぅぅっ、つっ・・いぃいたっ・・つぅっっ。
急にさしこみがぁ・・・・、水戸黄門のドラマではありませんが、朝から腹痛が起こりお休み中です。お銀姉さんに添い寝をしていただければ治るかも知れませんが、とりあえず病院へ行きました。
中々診てもらえずに腹痛と闘っている間に、徐々にではありますが痛みも遠退き、自分の番になった時にはほとんど痛みは無くなっていました。「シクシクとかクーとかキュウン」と痛くての説明に、ドクターも?マーク。まあついでだからエコーでも撮っておきましょうなんて言うもんだから、検査のお姉さんに美しく撮ってねっ!なぁんて冗談を言うと鼻で笑われてしまった。
胆のうとすい臓と腎臓および尿管とぼうこうまで診てもらいましたが、石らしいものも見えずきれいでした。
結局風邪が原因のウィルス性の腸炎かなんかでしょう・・・なあんてごまかされて、また酷くなったら来て下さいで帰ってきました。
あぁ~、でもシクシク痛いんですぅ。疲れがたまっているんでしょうかねぇ~・・・。

アバター
2010/07/13 19:47
くれぐれも、無理をなさらずに、お大事になさってくださいネ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/13 17:54
大丈夫ですか??
ヨンナンさんはユーモアな方なんですね^^
オモシロイですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.