Nicotto Town



やっと悟ったモテなかった理由!


今日この三味線弾きの洋服をきて
『お~流しや!』と思って思い出した。

高校の修学旅行で
女ばっかり3人で各部屋に
『流しでございます~♪1曲いかがですか~』
っと回った事を・・・
もちろん男子の部屋もあげくに先生の部屋まで!
そんでもって歌って踊った・・・
そりゃもう!
さざんかの宿から全振り付けのUFOや
男子のリクエストでふたりのアイランドの
デゥエットまで・・・

みんなめっちゃ笑ってくれたし
楽しかった・・・でも
でも・・・でも~~~~

そんな女子高生イヤだね~~~~^^;
友達ならまだしも彼女にしたくね~~~~!

・・・なんであんな事したんだろう!
若気のいたり?

いや!もちろん今ならやるよ!
間違いなくやりますよ!
面白いもん!
でも女子高生がね・・・

え!進歩してないだけ?

え!そんなおばちゃんもイヤ?

当時のBFと主人に感謝

アバター
2010/07/13 21:44
いやじゃない!いやじゃない!!って私が言っても~私も女だしなぁ~~ww
結婚もしてるし、BFもいたじゃ~~ん^^ やっぱりモテてるじゃな~い!?(*'▽'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.