Nicotto Town



れもんの想定の、お話し(*^m^*) ムフッ


お昼休み、れもん達がお話しをしていると、O君がコーヒー缶片手に話に入ってきた。何だか浮かぬ顔,尋ねてみると〇〇ちゃんに、追い掛けられているらしい。エエッと耳を疑う(確か、〇〇ちゃんの事、好きだった筈だよね)ある日、声を掛けてから逆転したらしい。彼女が積極的に追い掛ける方になった様だ。それで、うんざりなんだってさ!!!(何と、自分勝手な事かぁ)
人間の心理って不思議だぁ。追い掛けられると逃げ出したくなる様だ。
ここで、皆様に質問です\(^o^)/
恋愛において、追い掛けられると、益々好きになりますか?or うんざりして冷めてしまいますか? (勿論、夢にまで見た相手という想定で御座います)ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

アバター
2010/08/30 15:25
犬より猫のほうがいいかもww
アバター
2010/07/18 19:43
う~ん・・・、「つかさっち」さんが中々鋭い指摘をされておりますねぇ・・・・。
やはり相手をどの様に思いやる心を持っているかによりますかねぇ。
欲望のあるうちは、まだまだ青いと熟年の方に言われますかな・・・。
アバター
2010/07/17 09:46
つかさっち

つかさっちさんの意見に同意します。
アバター
2010/07/16 14:43
わざとそのように演じているのかも...。自分を優位に見せたいために。

両思いなら...そんなこと出来んはず。

一緒になりたくないという本音なのだと思います。

ただ、職場でもというのであれば、お互い、会社の外で活動しよう~ という方向に持っていきます。
アバター
2010/07/14 21:53
れもんさん

夢にまで見た相手と言う事ですよね。

追いかけられると、冷めてしまいます。

逆の場合は、追いかけます。

アバター
2010/07/14 12:28
人間の本能的な部分もあるかと思いますが・・・

欲しいものを手に入れようと追いかけてる時期が
実は一番楽しいと思える人が多いようです。
自分もそうですがww

そして手に入ってしまうと
達成感の反動というか、一気に興味が冷めてしまうことが
やはりあるのは事実です(・o・)
自分もそうですがww

特に男性ってのは
ある程度自分が主導権を握る、自分が一歩先に行くのを好むので
自分のペース以上に追いかけられたり、先に進まれたりは
ちょっとうんざり・・・ってなるのもあるようです。
またまた自分もそうですがww

程よいバランスでお互いが追い掛け合ったり
難しいですが、イイ意味の平行線で進行できると
長続きするのでは・・・?
と質問から離れてしまいましたが、こんな感じで(>_<)
アバター
2010/07/14 05:23
れもんちゃんなら、歓迎w
アバター
2010/07/14 01:41
積極過ぎるのは、どーかなぁ??
やっぱ「付かず離れず」が1番かな!
アバター
2010/07/13 23:08
ふふふ・・・れもんさんは、どうなんですか、キューーーーン!!
アバター
2010/07/13 22:46
嬉しくて空飛んじゃうかな^^
アバター
2010/07/13 22:43
やはり逃げ出してしまいますね(>_<)

自分に自信がないからかな・・・
アバター
2010/07/13 22:34
追い掛けられると逃げ出したくなる様
→人間の防衛本能♪

うんざりして冷めることはないと思うよ♪
でも,追いかけらると逃げ出しそう…

アバター
2010/07/13 21:11
僕は自分が追いかける方がいいです
あんまりひつこくされると冷めますね
束縛されるのは好きじゃないかも・・
アバター
2010/07/13 20:35
だったら好きになんなよ(ーー゛)!!!って・・・感じ・・・
男は・・・本気で女に惚れなきゃ!!!
な~んてな(*^_^*)
アバター
2010/07/13 16:02
オレはうれしい^^

好きになる




思う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.