Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


夜景の素敵なスカイラウンジ


そんなイメージでおよそ4000コイン使って

お部屋を改装いたしました。

48アイテムしか登録できないのと

Ryouのセンスが悪いため

自己満足度は50/100点ですが・・・


まあ、それでも前よりさらに広い空間ができました。

Ryouの部屋へ来た方は是非くつろいで行ってください。






      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/02/19 01:53
> ♥kingyo♥ さん

やっぱり飲むのはぶーちゃんですかぁ?(笑)
いつでも入って来てくださいね。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/02/19 01:38
お邪魔しましたぁ~~^^
素敵なラウンジです
素敵な人と飲んでみたいわぁ~~(*..) ポッ
アバター
2009/02/18 22:10
>ぱんださん

カクテルですね。
今度、用意しておきます~♪



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ     by-Ryou

アバター
2009/02/18 22:05
>桃華さん

桃華さんの部屋のように高層化してみました~♪
ただ、48アイテムしか配置できないため
イメージとは大分ズレがあります。orz


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/02/18 22:01
スカイラウンジ、すてきすぎますぅぅぅぅ~~~!!!
デートできそう❤

カクテルとかも、出るんですよね??
今度、飲みにきま~~す!!
アバター
2009/02/18 21:03
Ryou^^☆ ~~ヾ❤。◍_◍。❤ゞこばわ~♪

いい感じじゃないゞ⌒☆
桃のお部屋より落ち着くかもww
アバター
2009/02/18 20:57
>Anbridgeさん

前は窓もなく地下室的な雰囲気でしたが
今度はかなり高いところにお部屋作りました。
タウンと一緒で高いところは見晴らしがいいです。

帽子ですか?
これはガチャじゃなく、バレンタインアイテムです。
持っていなかったの?



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/02/18 20:26
ステキなお部屋になりましたねぇ~。
視界が広がって、ぐっと広さを感じます。
前より解放されて、よりまったりとできそうですね~。
コーヒーいただいていきますね。
伝言板にも書いてしまいましたが、
昼間かぶってらした帽子はガチャですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.