Nicotto Town


guncan的ニコ生活


D・N・A

画像

アデニン・グアニン・シトシン・チミンだっけか。
高校時代の古い記憶を辿ってみる。

48個部屋二日目。
二重螺旋にしてみた。思いつきで。
隠れているところもきちんと配置してます。
何となくピサの斜塔っぽくなっているのは気のせいだ。うん。

自分が部屋に入ると、丁度螺旋の後ろになり、姿が見えない。
もしかしたら、人が入ってきても、
私には気付かないかも。

その時は「ばあっ」って言って出てこよう。

アバター
2010/07/14 17:54
>かみずきさん
ほんとに見えないんですよ。
家具モードにしてたっけ?て言うくらいです。
アバター
2010/07/14 17:53
>るぅさん
あらま、あんまり驚きませんか…
おどかす方法考えておきます^^;
アバター
2010/07/14 17:52
>翔さん
確かそんな名前でした。
高校、もう大分昔の話になります。
…やな事ばかり思い出すのは何でだろ?
アバター
2010/07/14 14:19
そうそう!良くご存知で^^
DNAの二重螺旋ですね!

隠れてたらわからないかも^^;;
アバター
2010/07/14 12:35
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アート完成でつねぇい♪
ばぁ~と言ったら 驚くのだろうか
( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2010/07/14 10:39
 デオキシ・リボ・核酸でしたっけ…?
そんなことやっていましたね、高校生…。懐かしいです(^^♪
またまたすごいですね\(^o^)/
アバター
2010/07/13 23:39
>ペソ太郎さん
あらま、そんな番組やってたんですね。
何で見逃したろう、と思ったら、
蛍狩り行ってました。

このルーツは…
おや?札幌に本社のあるホームセンターって書いてある。
アバター
2010/07/13 23:37
>めのうさん
生物、取ってませんでした。
一応、物理・化学・生物・地学と、全部やったのですが、
受験用に選んだのは地学です。
何でって?
地震とか地質が好きだったから。
アバター
2010/07/13 23:35
>じゃっく・おーさん
前にも別件で並べましたが、30分くらいでしょうかね。
ネタがないときは、アイディアひねり出すのに時間がかかります。
アバター
2010/07/13 23:33
>とらさん
行けども行けども、現れるのはピンクの長靴とバケツ。
…うん、悪夢です。
アバター
2010/07/13 21:31
先週の土曜「世界一受けたい授業」で丁度DNAがテーマでして、
祖先がどの大陸からやってきたのか探っておりました。
まぁ、元を辿ればアフリカなのですが、その途中ですね。
出演者のほとんどが中国あるいは東南アジア周辺でした。
自分も調べてみたいですなぁ。

このDNAのルーツは…ABCマート?かな??
アバター
2010/07/13 20:26
二重螺旋構造!懐かしいです。

かつては私を苦しめましたが、
今日は楽しく見られましたww
アバター
2010/07/13 19:24
今回もまた力作で♪


しかし、これ並べるだけでも相当時間がかかるのでは^^;
アバター
2010/07/13 18:13
嫌な夢に出てきそうじゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.