Nicotto Town



告られたの・・・?



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 

タイトルに「告白されちゃった!!」といれる!!
みたら絶対にやる!!

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■ 


▼好きになったら自分から告白はする派?

・・するよー♪

▼好きじゃない相手と付き合える?

 相手による

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 

 浮気だー(嘘

▼S?M?

 Mらしい
▼甘えたい派?甘えられたい派? 
  
びみょうww

▼好きなタイプは?

  やさしい  おもしろい  (一緒にいて楽しければ

▼何フェチ?

 何でも

▼どんな服装が好み? 

  地味すぎなきゃね

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

やせてる方。

▼どんな体型が嫌い?
 
 がりがりはね・・・

▼どんな髪型が好き? 
 
 スウィングミディアム  ジェントルムーブ 外はねリラックススタイル
 ロングフロント   (全部P男子髪

▼好きな人はいますか?

//////どーでしょうww
▼告白はなんて言われたい?

 好き

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは? 

 ハンカチ?

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

  ちょくちょくはやだ
▼束縛する人? 

いや。けっこう自由w

▼束縛する人と付き合える?
 

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

うn^^

▼恋人から貰って嬉しいプレゼントは? 

小物系^^

▼遠距離恋愛あり? 

びみょぅ

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 うるさい しつこい 引く と言われるの

  しつこい-1   引く-5
  
▼されてうれしいこと 

 さぁ?

▼人前でイチャイチャ出来る人? 

 いやー!! o( ●>ー<●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
 
▼親友と好きな人が被った!どうする?

  今まで3回ぐらいあるからww

  全てわたしたしww




  はぁ・・・

アバター
2010/07/14 06:28
やってみたよ~
ためいき・・・・どした???
よく同じ事いってるよね(ウチとw

ホントどした?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.