Nicotto Town



今週のランキング


釣りランキングで、

オイカワ 64位  19.64cm

ガーデニングランキングで、

スズラン(白)97位  2.64cm

でした。

どちらも、全然意識していなかったので、
ふ~ん・・・そうなんだ?でしたね。(笑)

アバター
2010/07/14 23:30
ユウちゃん>

ありがとう~!
メガってくれるのは嬉しいんだけど、
段々、育てる本数が少なくなってきて、
レベルが上がらないの(笑)
アバター
2010/07/14 21:09
釣り&ガーデンランクインおめでとう☆
ガーデンは釣りよりもランクインしないですよね^^;
ガーデンも早くコインも貰えるようになるといいよね♪
あとスズランがメガってますね!おめでとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/07/14 07:20
テンさん>

おめでとう~!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そっか、コインがもらえるんだったね~
お互い、よかった!よかった!
アバター
2010/07/14 06:42
ランクインおめでとうございます
おらも ウナギ ランクインしたぞ 100コインになった わはは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.