Nicotto Town



近々…


胃腸科に行くことになりました…orz

胃痛や違和感は治まってきたんですが、ご飯を食べた後気持ち悪くなったりするのは変わらないので…。

親もさすがに「心配だから行くぞ!」と強制的に行くことに…><

父親が行ってる胃腸科に行こうかと^^;

そこだと、寝てる間に胃カメラ終わるそうなので^^;

相談すればしてくれるだろうと言うので><

頑張って行ってきます…。

アバター
2010/07/14 17:21
うんうん。
病院は何事も早く行った方がいいですよ。

原因がわかればいいですね~
アバター
2010/07/14 13:59
うん、頑張って行ってきてね。
早く良くなって、ごはんももりもり食べれるようになってね~^^

胃カメラって、まだやったことのないので・・・・ 寝てる間たといいかもぉ
アバター
2010/07/14 13:42
うんうん ちゃんと診てもらった方がいいよ
今後の為にもね

そそ 今はお願いすれば 安定剤を使用してくれるので
眠れる人と 私みたいに眠れないけどぼーっとしてる人がいるみたいだけど
いずれにしても 楽に検査受けられるからね
アバター
2010/07/13 23:46
胃カメラが、寝てる間に終わる??
麻酔するってことかな??

ほぉ~そんな時代になったんですね(^^ゞ

アバター
2010/07/13 22:20
寝てる間に胃カメラできるんだ・・・
いいな!
頑張ってね。。。
お大事に。

自分も胃の調子がず~~~と悪いwww
すでに慢性胃炎



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.