Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


忘れてた!!!

今日 ブログ書くの忘れてた(>_<)

別に書く事がないけど・・・。

う~ん(--〆)

・・・

・・・

・・・

そうだ!!!

夜 俺が出勤してから 妹にINしてもらっている事があるので もし 誰かに会った場合は 妹ですと言う様にいってありますので ヨロシクですよ(*^_^*)

ってか ガーデニングが始まってから 水やりと肥料が必要なので お願いしてあるので あまり 釣りとかタウンに行かないと思いますがね。

アバター
2010/07/14 07:38
編隊さんを妹さんは何も言わないの~~?
アバター
2010/07/14 03:24
午前3時のおはようございます。

もしかして、左側のかわいい♂かりんこりん♂さんが、妹さんですか?
アバター
2010/07/14 00:28
おぉそうなんすね。^^

って言っても私も昼間は自分とこの水やりなどでせーいっぱいだから
お会いできる確率はかなり低そうっすね。^^ヾ
アバター
2010/07/14 00:15
ナマステ^^
お兄さん思いの妹さんですねw
アバター
2010/07/14 00:07
(^-^ゝ了解!!
いっそ妹さんもキャラ作ればイイのに~
♀かりんこりん♀ とかでさ~

もしかして・・・夜のアバで服を着てる時が妹さんとか?
アバター
2010/07/13 23:31
らんだむ訪問ちゅ→です(´・ω・)ノ
アバター
2010/07/13 23:12
間違えないようにww

コメですが、  お気持ちで十分です^^
嬉しいコメ、ありがとうです(>v<;)

アバター
2010/07/13 21:37
このままの格好で 妹さんに託してるのですか? (*´艸`)
アバター
2010/07/13 21:07
え(゜o゜)・・・妹さん編隊の格好のままうろついてるの?ww
お兄さんとしてそれだけはやめなさいと忠告した方がいですよ~
アバター
2010/07/13 20:55
妹さんはまさか編隊3兄弟のマネはしないよねwww
アバター
2010/07/13 20:53
!!! (。☉_☉)エッ… まじで??? 妹さん??? (。→∀←。)キャハ♡
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 手とり足とり・・・

って、アバ着替えなくていいの??? (・ิ_・ิა)
アバター
2010/07/13 20:18
是非妹さんとお会いしたいです♫
アバター
2010/07/13 19:45
キラーン d(-_☆)了解!

ぜひお会いしたいですねぇ。
♂かりんこりん♂さんの妹さん。

よろしくとお伝えください。
(*^^*)
アバター
2010/07/13 19:35
ほほーぃ
了解しました
かりんこりんさんの妹さんとあってみたい☆
会ったらプレミア☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.