Nicotto Town



だるい・・・

こんばんゎ。

ここ1カ月ほど、なんか身体がだるくって・・・

疲れてるのか・・・倦怠感があって・・・

仕事で食事後なんか寝てしまいますzzzz

夜は、21時過ぎに寝てます。

休日も、寝てばかり^^;

それでも、身体がだるい・・・

熟睡できないし・・・夢は毎日見るし・・・

一応、食欲はあるみたいなので・・・^^;

大丈夫だとは思います。。

アバター
2010/07/14 17:35
大丈夫ですか?

体には気をつけてくださいね!!

アバター
2010/07/14 14:49
私と同じですね・・・。

私は人も怖くなるので、

もし仕事していなかったら立派な引き籠りになっていたかと・・・。

頑張らないで、ゆっくり・・・ゆっくり・・・。
アバター
2010/07/14 13:17
夢を見るって事は、浅い眠りなんでしょね・・・。確か・・・。
どうしたらいいのかな~・・・・。
力になれず、ゴメンなさいね><
美味しいモノ食べて、元気出るといいんだけど^^;ワタシみたいにww
アバター
2010/07/14 05:34
雨の多い季節だからでしょうか?
私も6〜7月は体調を崩し易いです。

睡眠をとってもだるいなんて.....
早くすっきりするといいですね。
お大事になさってくださいね〜
アバター
2010/07/14 00:34
大丈夫ですか?
熟睡できないのはツライですね。
私は数年前から数ヶ月の間、不眠だったので、今はお薬をもらってます。
やはり睡眠は大切だと、改めて感じてます。
リラックスできる状態で眠りに入れるといいですね。
無理しないようにね。
アバター
2010/07/13 22:44
ここのところ異常気象で急に暑くなったり寒くなったりなど
カラダがついていけないんじゃないかしら…
ストレスでも倦怠感が生まれるし。
休日に、ちょっと頑張って軽い運動をして、汗を流したりすると
キモチイイですよ。ダルさがスッキリとれたりします。
良質な睡眠は基本なので気をつけてね^^
アバター
2010/07/13 22:05
同じだ~(*^_^*)
ご飯食べたら眠くなっちゃうし
夜10時ごろになると目が・・・閉じてしまうんです(-_-;)
疲れかな? なにか補わないとダメかも(>_<)
アバター
2010/07/13 21:51
大丈夫ですか??うちは夢を見ません。
見ても怖いのばっかりなので・・・・。
アバター
2010/07/13 21:42
肝臓とかは 大丈夫ですよね?
ぞれか 疲れが出たのかな?
一か月も そんな状態じゃ 心配ですね

あんまり 気になるようなら 念のため
検査してもらったら いかがですか?

気をつけて下さいね
アバター
2010/07/13 21:34
お体には気をつけて下さいw
自分の身は一番大切なので。

夢を見るって言う事は
眠りが浅いと言う事ですからねw
しってましたか・・・;

お風呂に入浴剤などを入れてみては?
私はそれで楽になりましたw
アバター
2010/07/13 21:08
大丈夫ですか?
あと、ホームの伝言板のコメントありがとうございます!!!!^^
わたし、あまりmilkさんの家に全然いけませんが、ブログのコメ、できるだけします!!
アバター
2010/07/13 20:56
大丈夫??
無理しないでね;;
アバター
2010/07/13 20:23
私もだる~いです!
朝前はステプ出来ましたが、今では夕方です。
朝来たらラッキーだと思ってね
アバター
2010/07/13 20:04
疲れが取れそうな食べ物食べた方がいいですよ。
アバター
2010/07/13 19:58
大丈夫ですか?  うむぅ・・・・無理ゎダメですよ!! 

 正臣も目の下に クマがすみついてますwww
アバター
2010/07/13 19:53
早く疲れが取れるといいですね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.