Nicotto Town



もーいーもん・3・


玖連さん久しぶりにドSっていわれました。


そ、そんなことないのにー。玖連さん優しいのにー。



てんそんあがらんず・3・



今日なんか先輩集団とすれちがったら香水のにおいはんぱなかtt


はきそうになりました。



とかいって自分も結構におうらしい。



つけすぎかとおもったらそういうわけじゃないらしい(´・ω・`)

まぁちょうどいいならいいです




とりあえずぶろぐかくのあきました。おつかれさまでした まる

アバター
2010/07/14 17:52
香水 サムライなんたらってやつ使ってる!



くれんはえむが萌えるよ//
アバター
2010/07/14 15:47
おつかれさまでした まる さんかく しかく
アバター
2010/07/13 22:36
どえすなくれんさんがすきです//////////////
アバター
2010/07/13 22:05
おつ まる
アバター
2010/07/13 21:52
まるに萌えを感じた

^3^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.