Nicotto Town


つぶやき放題


洗濯物の山^^;

旅行から帰って困るのは、洗濯物が大量に出ることですね
それでも実家で数回洗濯したんですけど、やっぱり山盛り・・・

しかも時期が時期だから、なかなか乾かないんですよね~

毎日少しずつ、洗っては干し、洗っては干し・・・です。
乾燥機が無いので、除湿器フル回転で頑張っています^^

早く天気にならないかなぁ

アバター
2010/07/13 23:59
るいさん>
部屋干し、やっぱりうっとうしいですよね^^;
暑くなるのはいやだけど、早くからっと干したいですよね~

梅雨明けまであと少し・・・かな?
アバター
2010/07/13 23:54
我が家もリビングが物干し状態です^-^;
エアコンの除湿をかけつつ、扇風機を併用しています。
はやくカラッと干したいですね!
アバター
2010/07/13 22:19
メイさん>
あら~、シーツやベッドカバーは大変ですね^^;
うちは汚れ物の山が、小山になってきました(笑)
明日には無くなるかな~
アバター
2010/07/13 22:14
ご苦労様〜
きょうは朝から雨がしとしと:::
こんな日に限って、我が家のペットたちがそそうをして・・^^
シーツやベッドカバーなど 大物ばかり汚してくれました〜
私も洗濯物を家の中に干しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.