Nicotto Town



欲しい物と欲しいもの


 今日もアイテム狙いでテーマに沿って書きます。 お題は「いま一番欲しいもの」についてブログを書いてみよう!との事ですが、個人的に一番欲しい物はデジタルハイビジョンテレビですね、前にも書きました通り来年でアナログの地上波放送は終わってしまいますから。 それまでに安くて使えるテレビを探さないといけません。

 そう言うのとは別に欲しいものとして家の建て替えもありますね。 今日の西日本はもの凄い大雨で我が家も雨漏りがして大変でしたが、金も無いし今更建て替える訳にも行かないので我慢してやり過ごすしか無さそうですね。

アバター
2010/07/16 22:39
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 部屋のテレビは三菱製の37型ブラウン管テレビで中古で買ったのを20年使ってしまいました。
昔のテレビは品質が良かったのでしょうか...?
ハッキリ言って本体がもの凄く大きくて重く、私の体重より重いはずで、部屋に入れるのも一苦労...
新しいテレビを買うと決めた時に、これをどうやって処分するかで悩みそうです。
アバター
2010/07/15 23:51
20年ももってるんですか?
すごい!!
前のテレビは、7、8年で映らなくなりました(^_^;)

アバター
2010/07/14 22:58
 みっくさん、コメントありがとうございます。

 そうですね、そんなに古いテレビじゃ無かったら無理して買い換える必要は無いですよね。
もっとも私の場合は買って20年以上の代物だから買い換えるしかありませんけど...
アバター
2010/07/14 21:08
テレビ、うちも欲しいです!!
チューナー買って、とりあえずごまかそうかな…なんて思ってます(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.