Nicotto Town


つぶやき放題


大波とったどー!

画像

元虹ハンターとしては外せない!
ってわけで、大波狙いました♪

今日最後の大波をぱちり☆

夜だから、色がはっきりしてますね^^

今度は昼もチャレンジしてみます~

アバター
2010/07/14 15:58
皆様、コメントありがとうです♪
夜の波ははっきりしていて、より迫力がありますね~^^

時間の前から待機して、適当に撮影ボタンを押したら、
たまたまいいタイミングだったみたいです♪

今、昼写真撮ったんだけど、タイミングがイマイチな写真になってしまいました><
アバター
2010/07/14 12:10
大波が押し寄せた直後・・バッチリですね!
タイミング、なかなかむずかしい〜
私...焦って...^^ 
大波が島をおおわないうちに
シャッターを切ってしまい...中途半端な写真を撮ったことも.....^^
アバター
2010/07/14 11:02
大波なんてあるんですね~!!

私も見たいです♪
アバター
2010/07/14 02:07
迫力あるね~^^
ナイスショット!(=^・^=) 
アバター
2010/07/14 01:04
すごい^^
是非、昼もとって下さい〜♪
見たいです!!
って、人頼みな私です・・・・ww
アバター
2010/07/14 00:43
おおー夜なので更に迫力ですね^^
アバター
2010/07/14 00:41
BIGウエーブ撮影成功ですね^^

ほんの一瞬だから貴重ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.