Nicotto Town


着回し日記・・かな?


白ニャンとおそろでゴスロリ♡


2月スタートなのでゴスにゃんを揃えるチャンスはあったのですが、
あの時はそこまで未練が残るとは思わなくって・・・

結局・フリマで私の所に来てもらっちゃいましたW

白ニャンかわいいWつか、奇跡だと思うWようこそ白ニャンW

お祝いに買い渋っていたヘッドドレスも獲得しゴスロリコーデであります♪

アバター
2010/07/18 13:24
ありがとうございます♥
最高の誉め言葉ですW
アバター
2010/07/18 13:16
か;っかわゆし^^
アバター
2010/07/14 20:41
私もさっき買いましたWW
ペンギンかわいいですねW
アバター
2010/07/14 19:50
ヌイグルミ!!良いですよね。今回ペンギン入庫して嬉しいです。
絶対、後悔するからもう買いました(●`・ω・´●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.