Nicotto Town



ドラゴンボール

孫悟空の強さにあこがれるなあ。

スーパーサイヤ人になれることはともかく…^^;

やられるとそのたびに、強くなるなんてうらましい。

よーしっ!悟空目指して明日も頑張るか!

武道家に、ドラゴンボールは、かかせないアニメだったりする^^

アバター
2010/07/15 00:09
こんばんわー 遅い時間の訪問です^^昨夜はとっても楽しかったよ^^ぶーしんちゃんは?
武道家はお休みあるの? たぶん毎日の積み重ねなのかなー   頑張っている人を応援したくなります^^ フレーフレー ぶーしんちゃん✡  試合とかあるのかなー 辛いときは重なりの術を思い出して頑張ってね♪ 私も忍忍の術を磨き、また新しい技を披露できるように頑張ります^^おやすんzzz
アバター
2010/07/14 22:21
今も昔もあんまりしっかりとは見ていないですが、

ぼっこり体に穴ができてもセンズで

すぐに回復するんですもんね。

じゃああたしはセンズ栽培しようかな。
誰でもできるもんなのかな?
アバター
2010/07/14 20:55
頑張ってスーパーサイヤ人になってね^^
アバター
2010/07/14 16:11
あたしはカリン様にセンズをもらいたいwww爆
アバター
2010/07/14 16:00
私は、べジータに憧れます^^

ぶーしんさんって武道家なんですか?
アバター
2010/07/14 06:51
がんばってくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.