Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


風邪をひこうが、メシ抜きだろうが…本日の結果

画像

やはりね・・・。
昨日までの天女とは、大違いの大安売り・・・。
午前中で・・・6匹とはね。

でも・・・
サンダルは、来ず・・・今週の初日目標・・・また、駄目でした。
8時頃から始めて・・・3個釣れれば、いいかな?と思ったが・・・本当に3個。

明日こそ、
び~さん拾い(ごみ拾い)頑張って、
釣堀をきれいにするぞ!ヽ(^o^)丿


本日の結果
天金・・・10匹
び~さん・・・3個


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。ウナギ・・・2位、お立ち台。
ガーデン・・・1種、ランクイン。白ハイビスカス・・・72位が、最高位。


昨日のウナギの自己新・・・2位で、なんとか、終われました。
1位の道は、遠いなぁ~




余談ですが・・・
本日も、風邪ひきです。
薬のんで・・・ぼちぼち・・・頑張ります!心配かけて、皆さん・・・すんません!


アバター
2010/07/14 23:34
大丈夫ですか!?
私の元気を少し持って行ってください!!←

早く治りますように・・(*´v`)
アバター
2010/07/14 23:28
クレさんちゃんと寝て、ご飯も食べてね~
早く風が治りますように。。。。。
アバター
2010/07/14 22:07
風邪大丈夫?!ヾ(・ω・`;)ノ
睡眠不足は大敵だょ~~~!
アバター
2010/07/14 21:27
ちゃんと休んで早く治してねん^^
アバター
2010/07/14 20:45
平気andお疲れ
アバター
2010/07/14 17:12
日本 蒸し暑いですwww
アバター
2010/07/14 17:00
清掃活動ご苦労様です

お大事に~
アバター
2010/07/14 16:57
ビーサン初日3個もウナギ2位もおめでとうです(^▽^)

ほんと、無理しないで、よく休んでくださいね(´∀`)
アバター
2010/07/14 16:51
風邪早く直して
元気にニコタを頑張ってください。
アバター
2010/07/14 16:33
私も今風ひいてます・・・

ちょー辛いけどニコタは絶対何が何でもやりたい^ ^‘
アバター
2010/07/14 16:00
クレさ~~~ん
大丈夫かなぁ~?
風邪早く良くなるといいね❤
あまり無理しないでくださいね^^
サンダル、釣れにくそう。。。(拾いにくそう?)
アバター
2010/07/14 15:42
うばぎ&レアおめでと^^
お大事に~
アバター
2010/07/14 14:02
レアゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
わたしも 風邪引いてしまった~(>_<)
喉が痛い・・・ww
クレさんも無理しないでね~
お大事に・・・^^
アバター
2010/07/14 13:17
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
アバター
2010/07/14 13:04
2日連続で電車が止まっちゃいました(笑)

遅刻の連続ですよぅ・・・。
アバター
2010/07/14 12:57
風邪ははやくなおしてね、、、私も医者の薬飲んでます 呼吸がしんどいです><

招き猫は結局1つだけ、、、、、でした
天女はまだだけど ビーサンは昨日1つ釣れました
天女頑張ろう~っと!
アバター
2010/07/14 12:10
おだいじに・・・
アバター
2010/07/14 10:29
風邪をあなどってると入院になりますからね〜^^;;
去年のあたいですw
ほどほどに無理しないように憩いってくだはい^-^v

ランクイン おめでとうございますw
アバター
2010/07/14 09:22
風邪早く良くなってください。
アバター
2010/07/14 08:47
早く風邪治るといいね。
アバター
2010/07/14 08:11
ビーサン*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
釣り堀クリーン運動頑張ってね!
σ (*・(エ)・*)oもこっそり参加してるけど見つからないんだ・・・orz
今日は拾ってくるね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

風邪は早めに治した方がいいよw
夏風邪はしつこいし・・・インフルも出てるみたいだから気をつけてね。
早めの受診を~
アバター
2010/07/14 07:55
おは♪
ビーサン拾って釣堀綺麗に…♪
さすが管理人さんですね~www

あんまりムリすると、釣堀に落ちるど~www
でも、がんば!!!
アバター
2010/07/14 06:53
おお 今もうこんなのがレアになってるのかぁ 今度釣りに行こう! ww
アバター
2010/07/14 05:02
早く良くなりますようにっ^^
アバター
2010/07/14 02:04
(๑≖ˇ∀≖)風邪引いてるのに 狭い釣り堀に入らないでくだちゃいwwwガオ★
アバター
2010/07/14 01:14
風邪ひきさんだったんですね。
ビタミンたっぷり摂って、水分もたっぷり摂って、寝る!
これに限るんだけどなぁ・・。。(コレ言って成果でる相手・・・ぢゃないかぁ)

そだそだ。胃が弱ってなければ・・・ですが、
風邪(特に喉風邪)には、「カラム~@ョ」一袋完食!
これが効きます!   騙されたと思ってゼヒ!     
アバター
2010/07/14 00:44
お疲れ様です♪

無理しちゃダメよ~
アバター
2010/07/14 00:42
おぉっ パイナポぉ~ 可愛いw 何年生かな??

お疲れ様です^^ 昼間の堀は おコちゃマ祭りで。。。。寂しかった><
アバター
2010/07/14 00:37
そんなの 初めて見た パイナップル
海でタバスコはんと遊んでました

無理しないでね 言っても 聞かないだろうけど・・・・・・・
アバター
2010/07/14 00:36
お疲れ様ですw
天女10匹…。
すごいな…。
アバター
2010/07/14 00:36
おつかれ><
風邪ひいてるのに根性やなw
早く元気にな~~れ!
ちゃんとご飯たべるんだぞー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.